更新情報アーカイブ - 2018年02月03日 レズ(1ページ目) - エログちゃんねる

2018年02月03日の更新情報

カテゴリー:レズ

レズ レズ動画ギャラリーエントリーURL) 2018/2/2 11:50 209click

動画・5分未満・その他フリーサーバ

1984年にTBSで放送された「処女が見た 美しい尼僧のゆるされぬ罪 レスビアン少女の殺意」より、レズビアンの和恵(伊藤かずえ)が智英(松尾嘉代)への愛を告白し浴衣の胸元に手を突っ込んで生おっぱいをまさぐりながら智英の唇を無理矢理奪います。仏の教えを守り菩薩のような慈愛に満ちた智英は「ダメよ」と言いつつ純真な和恵の愛を拒みきれず、成り行きで口づけに応じもつれ合うように倒れ込んでベッドの上で体を重ね、女同士でおっぱいを揉まれ乳首を吸われながら女の悦びに溺れてイキます。

レズ ニューハーフ・異性装・同性愛情報エントリーURL) 2018/2/2 11:33 5855click

動画・11~20分・Pornhub

今日の無修正パイパンレズ動画です。キャミソールにショーツ姿のお嬢ちゃん二人がキスを交わし手いちゃつきながら互いの身体を触っていきショーツの脇からマンコを弄ると二人ともマン毛が無いパイパンマンコです。しばし割れ目を弄り合って2人並んでソファーにM字開脚になり、同時にオマンコをしっかりとクパァっとしてくれます。更に再び互いにしっとりと愛し合って…。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2018/2/2 7:54 93click

情報・その他・・ライブドア

会員全員がボトルを2本以上飲み干し、段ボールが空になるころ、ようやくエクササイズは終わった。音楽が止むと、スタジオが荒い息で満たされた。かなりの運動量だ。これなら痩せるかも知れない。

レズ アダルトマッサージ動画で一緒にドピュッエントリーURL) 2018/2/2 20:36 5927click

動画・11~20分・Tube8

人気女優のレズ、アソコを弄られ派手に潮吹くあいちゃんです

レズ 無料でエロ動画三昧エントリーURL) 2018/2/2 18:58 5841click

動画・21~30分・Pornhub

AV女優同士の奪い合いガチレズドキュメント

レズ アダルトマッサージ動画で一緒にドピュッエントリーURL) 2018/2/2 8:22 5759click

動画・11~20分・Tube8

レズエステ。ノンケの可愛い女性客に施術中に迫っていくビアンのお姉さん

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]