更新情報アーカイブ - 2015年10月03日 その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年10月03日の更新情報

カテゴリー:その他

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/10/2 21:57 599click

情報・その他(0)・・FC2

【トイレの個室で生ま○こ鑑賞会】 あと、中学3年の夏前くらいからユイと一緒に塾に通うようになったんだけど、そこに通う他校のヤツらから金を取って、フェラとか本番させた。 この頃は前に書いた巨乳女と結構遊ぶようになってたから女には不自由してなかったから、ユイは唯の都合のいい嗜虐心を満たせるだけの存在みたいな状態になってた。 精神的にガキだったし、他校

その他 大人のエロ画像エントリーURL) 2015/10/2 9:59 624click

画像(0)・21~30枚・FC2

入浴中でリラックスしてるお姉さんのエロ画像28枚

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/10/2 7:27 590click

情報・その他(0)・・FC2

【修学旅行で彼女を自分以外のヤツとセッ○スさせた。】 中学3年の6月くらいからは、なぜかユイを俺以外のヤツとエロいことをさせるのにハマった。 最初のきっかけは親友と遊んでいるときに、前述したユイとのハメ撮り見せてて、「いつも生でヤってるぜ、怒らないしよー」「いいなぁ、俺も生身の女でスッキリしたいよ」とかエロトークしてたら、親友がユイの体すげーエロくていいなーとか

その他 汚パンツさまエントリーURL) 2015/10/2 2:32 198click

画像(0)・5枚未満・ライブドア

彼女のパンティをずらしたらマンコから伸びるマン汁が付いてきた

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]