更新情報アーカイブ - 2015年10月21日 その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年10月21日の更新情報

カテゴリー:その他

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/10/20 23:00 812click

情報・その他(0)・・FC2

【小学校の頃、一緒に登下校していた友達と、お互いにおしっこ我慢】 小学校2年生くらいの時、一緒に登下校していた友達とお互いにおしっこ我慢を隠しあっていたのを覚えてる。なぜか「トイレに行きたい」って言えないんだよね。最初のうちは私が我慢していることが多くて、よく意地悪された。我慢してない、って言い張ってもほんとは漏れそうだから、どうしても信号待ちの時とかにばれちゃって、「やっぱりトイレだ」って言われたりして。足踏

その他 汚パンツさまエントリーURL) 2015/10/20 17:23 177click

画像(0)・11~20枚・ライブドア

身内の汚れた下着をネットにうpする変態男

その他 スポーツ女子の熱量エントリーURL) 2015/10/20 1:00 267click

画像(0)・21~30枚・ライブドア

水球の男女対決。しかし、男子はある対策を練っていた。

その他 汚パンツさまエントリーURL) 2015/10/20 0:03 165click

画像(0)・5~10枚・ライブドア

途中まで下ろした彼女のショーツにマンカスがべっとり付着してたwww

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]