更新情報アーカイブ - 2018年10月20日 ゲイ(1ページ目) - エログちゃんねる

2018年10月20日の更新情報

カテゴリー:ゲイ

ゲイ 男のアナル倶楽部エントリーURL) 2018/10/19 4:32 155click

画像・51枚以上・その他フリーサーバ

ゲイ漫画 お前のアナルが俺の精子を欲しがってるんだろ?

ゲイ 熟年紳士の奴隷部屋エントリーURL) 2018/10/19 4:33 144click

動画・31分以上・Pornhub

ゲイ動画 先輩の巨根を俺のアナルに入れて下さい

ゲイ ニューハーフ・異性装・同性愛情報エントリーURL) 2018/10/19 13:41 1608click

動画・5~10分・Pornhub

今日の無修正ゲイ動画です。青年たちのオナニーシーンをいくつかまとめちゃいました。最初は黒いマスクで顔半分を隠した青年がモッコリパンツの中から勃起ペニスを取り出してシコシコと擦って射精しちゃいます。さらにチンポの根元をひもで縛って手淫する子もいれば結構使い込んだアナルを曝け出しながらオナる子もいて音声はありませんが結構楽しめました。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]