更新情報アーカイブ - 2015年01月03日 レズ(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年01月03日の更新情報

カテゴリー:レズ

レズ 新・SM小説書庫エントリーURL) 2015/1/2 18:27 1932click

動画(133)・11~20分・xHamster

「2人のJKにレズられて、ペニバンに激しく気をやる巨乳女教師」  女教師の家に勝手に上がり込み、ソファでレズってる傍若無人なJK2人組。驚いた先生は帰るように言いますが、2人は「オバサンも仲間に入りたいんだ~」と先生を捕まえてレズ責め。大騒ぎしながらも2人掛かりの愛撫は強烈で、いつの間にかヌレヌレのまんこをペニバンに突かれた先生は屈辱的なマジイキ、2人は笑いながら去って行くのでした。

レズ レズ動画ギャラリーエントリーURL) 2015/1/2 15:29 551click

動画(131)・5~10分・YouTube

1978年公開の新東宝映画「谷ナオミしびれる」より、谷ナオミと森村由加の昭和の薫り溢れるレズシーンと、熟女優の大御所・藤ひろ子との母娘一つの布団で添い寝するシーンです。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/1/2 7:51 68click

情報・その他(0)・・FC2

その日も、朝から暑かった。千穂は野菜を受け取りに山合いの農家へ、涼太はプール授業に出かけ、宿に残ったのは由美と美弥子だけだった。客が早々とチェックアウトしていたので、居室の清掃を先にすることにした。

レズ 【抜ける動画!!】オナニー・レズビアン専科エントリーURL) 2015/1/2 22:41 1616click

動画(133)・11~20分・FC2

お互いのマムコをねっとりと舐めあうビアン、ヌルヌルになった陰部に異物を挿入して相互オナニーで燃え上がり、双頭ディルドで繋がり合い確かめ合う二人。

レズ オナニー娘とレズビアン動画エントリーURL) 2015/1/2 20:47 186click

動画(133)・5~10分・XVIDEOS.COM

黒ギャル対白ギャルのおまんこ舐め合い対決

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]