更新情報アーカイブ - 2017年08月13日 レズ(1ページ目) - エログちゃんねる

2017年08月13日の更新情報

カテゴリー:レズ

レズ ニューハーフ・異性装・同性愛情報エントリーURL) 2017/8/12 11:39 2502click

動画(133)・5~10分・Pornhub

黒パンストフェチな二人がエロっぽいレズをしちゃいました。黒のブラジャー&パンスト姿の二人ですが股間の部分をハサミで穴を開けて優しく弄っていくと気持ち良さに甘えた声でアヘッちゃいます。軽くいっちゃった後に濃厚なキスを交わして互いの股間を合わせて淫らに腰を動かしていくと…。

レズ レズ動画ギャラリーエントリーURL) 2017/8/12 11:28 129click

動画(130)・5分未満・その他フリーサーバ

1999年のフランス・テレビ・ムービー「調教願望」生真面目で仕事も恋もうだつの上がらないOLのサビーヌが、隣に住む妖艶な金髪美女モルガーヌと親しくなり、彼女から美貌と肉体を利用してエグゼクティヴになる指南を受けることとなります。サビーヌはモルガーヌの艶かしい肢体に魅入られたように柔肌に舌を這わせて夢見心地で女の蜜を貪り吸います。女同士の甘美な愛欲にのめり込んだ二人は全裸になって狂おしく足を絡ませ、濡れたおマンコとおマンコをぐっちょりねっちょり擦り合わせて同時に絶頂に達します。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2017/8/12 8:08 122click

情報・その他(0)・・ライブドア

「は……。早くしろって」腕の中であらがう力が、徐々に弱まってきた。アケミもそれを察したのだろう、まなじりを決して近づいて来る。牽制するように、柄の先を小刻みに突き出した。

レズ フェチに魅せられてエントリーURL) 2017/8/12 17:30 2687click

動画(11)・21~30分・

女性同士の喧嘩勃発!服を剥がし合いパンストをズタズタにし、逝かせ合いする。勝者はどちらなんでしょ?

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]