更新情報アーカイブ - 2017年10月07日 レズ(1ページ目) - エログちゃんねる

2017年10月07日の更新情報

カテゴリー:レズ

レズ レズ動画ギャラリーエントリーURL) 2017/10/6 11:43 213click

動画(130)・11~20分・その他フリーサーバ

1985年のフランス映画「愛の迷宮/MISSジョイ&ジョアンの冒険」旅行先のバンコクで男に狙われてるジョイを救ったのは混血タイ娘のガイド・ジョアンだった。やがて二人は互いに惹かれ合い恋に落ちてしまいます。しかし女同士であることから一線を越えられず、寝室のベッドの衝立を隔てて互いに相手を想いながらせつなくオナニーに耽ってしまいます。その後フィリピンに向かう寝台列車のコンパートメントの中で、二人は辛抱たまらずついに裸になって体を重ね、女同士で柔肌を貪り合って性愛の歓びを満喫するのでありました。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2017/10/6 7:29 206click

情報・その他(0)・・ライブドア

かなえの上目遣いを見て、すぐにわかった。道場のお風呂でのことを言っているのだろう。かなえの頬は、ピンク色に発色していた。元々色白だから、北欧の少女のように見える。

レズ 無料レズ動画館エントリーURL) 2017/10/6 20:14 207click

動画(133)・5~10分・ShareVideos

不倫レズ動画です♪

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]