更新情報アーカイブ - 2014年04月07日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年04月07日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 盗撮動画で抜くヤツ集合wエントリーURL) 2014/4/6 23:11 2852click

動画(133)・21~30分・FC2

シャーっと勢いよくおしっこが放出されます。マン毛を濡らしながらおしっこが出ていく様子がよかったです。

放尿・脱糞 おしっこ・お漏らし動画館エントリーURL) 2014/4/6 22:22 2736click

動画(133)・11~20分・FC2

ずいぶん古典的ですが、バケツをもって廊下に立たされている女子高生が 尿意を催してしまい、そのまま我慢できずにおもらししてしまいます

放尿・脱糞 スカッとスカトロエントリーURL) 2014/4/6 21:53 417click

動画(133)・5分未満・FC2

ブショーーーーーー!!ジョボョジョボョジョボョジョボョ!!決壊寸前な膀胱で駆け込んでくる女達が発射する爆尿がそろい踏み。

放尿・脱糞 スカトロ動画案内所☆うんこおしっこマニアエントリーURL) 2014/4/6 20:48 525click

動画(133)・5~10分・FC2

道を歩くOLさんに声をかけていちじく浣腸注入アルバイトをお願いしちゃってます。お金のためなら野外でいちじく浣腸注入&野糞しちゃいます!

放尿・脱糞 下痢うんこ好きにささぐ無料スカトロ動画エントリーURL) 2014/4/6 9:17 2787click

動画(133)・11~20分・FC2

ウンチがしたくてたまらず男子トイレに駆け込んだw・・・おそるおそるウンチしてます。バスバスとオナラまじりのウンチ。切羽詰まっていただけあって、緩めでしかも量が多い多いww

放尿・脱糞 擬似的女子トイレ盗撮エントリーURL) 2014/4/6 8:51 255click

動画(11)・5分未満・FC2

外国人の綺麗なお姉さんがオシッコとウンチしている所を見せてくれる動画です。お尻を突き出し肛門を丸出しにして大きなウンチを脱糞します。

放尿・脱糞 おしっこ・お漏らし動画館エントリーURL) 2014/4/6 7:42 3200click

動画(133)・21~30分・FC2

かわいい女子大生がおしっこを我慢しておもらしするまでを自分で撮影 最初は余裕がありましたが、尿意が増すにつれて 股間を前押さえしたり、そわそわが止まらなくなり、最後はお風呂場でパンツの上からおもらし

我慢してる姿にゾクゾクしちゃうっすね (まうす@四号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]