更新情報アーカイブ - 2014年05月05日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年05月05日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 変態小説エントリーURL) 2014/5/4 22:23 8451click

情報・その他(0)・5~10枚・FC2

妻のママ友のトイレを覗いた。 公衆便所の床に頬を押し付けていると、陰部をカサカサと拭いていたトイレットペーパーがゆっくりと離れた。 そこで俺は凄い光景を見てしまった。 なんとそのトイレットペーパーには透明の汁がニュッと糸を引いていたのだ。

放尿・脱糞 擬似的女子トイレ盗撮エントリーURL) 2014/5/4 20:31 291click

動画(11)・31分以上・FC2

ギャルが脱糞するところを尻を突き出し肛門を丸出しにして見せてくれる動画です。肛門がアップになりその卑猥な穴から太くて臭くて美味しそうなウンチがニチニチニチィ~ッと出て来るところが丸見えです。

放尿・脱糞 下痢うんこ好きにささぐ無料スカトロ動画エントリーURL) 2014/5/4 7:36 8633click

動画(133)・21~30分・FC2

小学生どころか中学生までおもらししていた女の子が我慢の限界まで耐えたけど・・・おしっこを我慢して、一気に放出するところを自撮りするとのこと。仕事柄、普段からおしっこを我慢することが多いそうです。

放尿・脱糞 スカトロ動画情報館エントリーURL) 2014/5/4 2:58 270click

動画(133)・5分未満・FC2

横に寝て大きく開いた口の中へ中腰の美女が直接脱糞します。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]