更新情報アーカイブ - 2014年05月10日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年05月10日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 スカトロ動画情報館エントリーURL) 2014/5/9 22:03 258click

動画(133)・5分未満・FC2

アナルを吸引して腸を外部に引き出して露出させ、その状態で脱糞します。

放尿・脱糞 おしっこ・お漏らし動画館エントリーURL) 2014/5/9 20:24 8186click

動画(133)・5~10分・FC2

かわいい女の子がおしっこを我慢してトイレを探すも中々見つからないため 野ションをしようか迷っていたが、我慢の限界に達してしまいお漏らししてしまう

放尿・脱糞 エロビデオズXエントリーURL) 2014/5/9 20:23 8499click

動画(131)・5分未満・FC2

彼氏にうんこ脱糞をトイレで撮影してもらった女の子。肛門からうんこがウニョウニョ出てきます。

放尿・脱糞 擬似的女子トイレ盗撮エントリーURL) 2014/5/9 18:41 288click

動画(11)・5分未満・FC2

パンスト履いたバスガイドの和式トイレでウンチ排泄シーンを盗撮した動画です。いくらエロいバスガイドのお姉ちゃんでも激しく汚らしい下痢便をぶちまけるんですね!

放尿・脱糞 盗撮ギャラリーエントリーURL) 2014/5/9 15:15 8022click

動画(11)・21~30分・

泥酔してウンコを漏らすお姉さんを盗撮

放尿・脱糞 変態確定しましたエントリーURL) 2014/5/9 15:00 333click

画像(0)・5~10枚・ライブドア

下り物汚染パンティ9

放尿・脱糞 盗撮動画ウォッチャーエントリーURL) 2014/5/9 14:13 7596click

動画(133)・21~30分・その他フリーサーバ

可愛らしい顔を歪ませウンコ気張る娘たちの脱糞の様子を2カメ隠し撮り!

放尿・脱糞 無料盗撮ログエントリーURL) 2014/5/9 10:37 396click

動画(11)・5分未満・FC2

カメラ正面にまたがってカメラに向けておしっこしている様子を接写。すごいアングルとカメラの設置場所がすごい!無修正版はこれでもかというくらいの具の接写と放尿シーンの描写に拘っています。

放尿・脱糞 下痢うんこ好きにささぐ無料スカトロ動画エントリーURL) 2014/5/9 7:37 7919click

動画(133)・11~20分・FC2

駅のトイレで浣腸排便を自画撮りするド変態娘・・・なんか大人しそうな普通の感じの子なんですが、家以外で浣腸する変態です。ぶりぶりとうんちを垂らしています。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]