更新情報アーカイブ - 2014年05月15日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年05月15日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 変態エローマニア エントリーURL) 2014/5/14 11:05 7598click

動画(133)・11~20分・その他フリーサーバ

【和式便所隠撮 流れないうんこ】糞が便器に溜まっていく悪臭トイレで脱糞する女性たちを盗撮!

友達と相談してるのが面白いw (田村@一号)

放尿・脱糞 新・SM小説書庫エントリーURL) 2014/5/14 19:41 8079click

動画(133)・11~20分・XVIDEOS.COM

「猫も浮かれる? 春のオシッコ盗撮集」  何のひねりもない、トイレでおしっこする女の子の盗撮集。当たり前ですが、女性は終わってから紙で処理するんだな、と……

BGMのチョイスが…(・∀・) (ルル@六号)

放尿・脱糞 スカッとスカトロエントリーURL) 2014/5/14 22:17 608click

動画(133)・5~10分・FC2

肛門と顔の筋肉がまるで 連動しているかのような盗撮動画ですw これ、かなり 良いんですけど!ク――――!!

放尿・脱糞 エロ動画クイックエントリーURL) 2014/5/14 20:49 237click

動画(133)・5分未満・FC2

大人しそうな奥様にテーブルの上でお皿にウンコをしてもらいます

放尿・脱糞 擬似的女子トイレ盗撮エントリーURL) 2014/5/14 19:46 324click

動画(11)・5~10分・FC2

女子校生が和式トイレにしゃがみ美味しそうなウンチを排泄しているシーンを盗撮した動画です。臭い匂いがプンプンしそうな肛門が口を開き、中から太くて噛み応えがありそうなウンチが垂れ下がってきます!

放尿・脱糞 おしっこ・お漏らし動画館エントリーURL) 2014/5/14 18:50 7319click

動画(133)・5分未満・FC2

制服姿の女の子がトイレまでおしっこを我慢することができず、 公園の草陰でおしっこをしています

放尿・脱糞 スカトロ動画情報館エントリーURL) 2014/5/14 12:03 177click

動画(133)・21~30分・FC2

ギャルたちが和式トイレで脱糞、放尿するところを前と後ろの二方向から盗撮したものです。

放尿・脱糞 下痢うんこ好きにささぐ無料スカトロ動画エントリーURL) 2014/5/14 7:23 7326click

動画(133)・5分未満・FC2

マン毛が無法地帯になっているお姉さんのブリブリ脱糞・・・パンストを脱ぐと、逆立っていますね陰毛がww 野方図に生える様は、ヒャッハーって感じですね。。 そしてそこから繰り出される大便も、下痢に近い軟便です。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]