更新情報アーカイブ - 2014年06月21日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年06月21日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 擬似的女子トイレ盗撮エントリーURL) 2014/6/20 20:07 7893click

動画(11)・31分以上・FC2

女子トイレでOLさんの肛門から超太くて美味しそうなウンチが垂れ下がってくるシーンを盗撮した動画です。このOLの臭そうなウンチとオシッコを口に入れてモグモグと味わい完食したいです。

放尿・脱糞 お宝&マニアDEオタマニアエントリーURL) 2014/6/20 12:27 7787click

動画(11)・11~20分・

アテンダントのお姉さんたちが便器に跨って排泄する様子を隠し撮っています。

放尿・脱糞 盗撮動画まんまんパラダイスエントリーURL) 2014/6/20 8:02 7932click

動画(133)・5分未満・FC2

デカ尻丸見え、和式便所でタンポン取り替え場面を下から撮りまくり!!

放尿・脱糞 下痢うんこ好きにささぐ無料スカトロ動画エントリーURL) 2014/6/20 7:32 7874click

動画(133)・5分未満・FC2

ボットン便所の下から覗いていたら、綺麗なお姉さんがすごい勢いでおしっこして、ちょっと下痢うんちも出してた・・・タイツがエロチックですね。最初のおしっこもすごい勢いがあっていいですね^^ぼっとん便所なので、はっきり拝めちゃいます。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]