更新情報アーカイブ - 2014年11月20日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年11月20日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 逆さ撮り博物館3エントリーURL) 2014/11/19 10:53 2693click

動画(133)・5~10分・FC2

明るいトイレで被写体が最高レベルな下半身映像です。

放尿・脱糞 変態エローマニアエントリーURL) 2014/11/19 22:55 3294click

動画(133)・5~10分・その他フリーサーバ

【人間便器】美女がM男の口に一本グソをひり出す!

閲覧注意!顔面がウン◯まみれに… (葵@五号)

放尿・脱糞 新・SM小説書庫エントリーURL) 2014/11/19 18:45 1794click

動画(133)・11~20分・TokyoTube

「制服JKのオシッコ・靑姦・パンチラ盗撮」  ガードの緩い制服JK達の股間を盗撮した動画集。一本目は野外で我慢出来ずオシッコしちゃうマジメそうな娘と、男とエッチしちゃう遊んでそうな娘。二本目は、スパッツなんかはかない娘達の確信犯的パンチラのてんこもり。

放尿・脱糞 おもらしじゃーなるエントリーURL) 2014/11/19 23:57 405click

動画(11)・5分未満・FC2

ミニスカに厚底の女の子が散歩中にもよおして、我慢できなくなり護岸の上でおもらし 下からアングルでちょいちょいパンツを撮ってくれる 大量おもらしのあと、うつむいて「ごめんなさい」が萌え

放尿・脱糞 排泄レジェンドエロワゴンエントリーURL) 2014/11/19 22:08 216click

動画(11)・5~10分・FC2

OL2人が野外で浣腸を注入します。限界まで我慢した後2人とも豪快にウンコを噴出します。どのくらい飛んだのでしょうか?

放尿・脱糞 おしっこ・放尿動画 ほにょらーエントリーURL) 2014/11/19 21:48 1682click

動画(133)・5~10分・FC2

黒ギャル二人からおしっこぶっかけられる万引きGメン

放尿・脱糞 擬似的女子トイレ盗撮エントリーURL) 2014/11/19 21:04 191click

動画(11)・5分未満・FC2

お姉さんの肛門から臭そうなガチ糞を直食いするスカトロ動画です。顔騎状態で目の前のお姉さんの肛門がゆっくりと開き美味しそうなウンチがムリムリとひり出てきます。

放尿・脱糞 放尿おしっこ動画エロマニア専門エントリーURL) 2014/11/19 17:05 1754click

動画(133)・5分未満・ライブドア

野ションをしたら邪魔されておしっこを我慢をして途中で大量にお漏らし

放尿・脱糞 殿様が選ぶ盗撮動画エントリーURL) 2014/11/19 14:00 135click

動画(133)・5分未満・FC2

殿様がおしっこ動画をUPしました

放尿・脱糞 おもらしじゃーなるエントリーURL) 2014/11/19 11:56 417click

動画(11)・5~10分・FC2

ぽっちゃりムチムチなJKが帰宅途中にコンタクトを落として探してるうちにおしっこが我慢できなくなりおもらし ビチョビチョになって透けたパンツの中身がパイパンなのが萌え 通りかかった先生におしおきでまんぐりポーズや濡れたパンツの匂いをかがされて落ち込む姿がかわいい 先生が「M字じゃない!まんぐりって言ってるだろ」がワロえる

放尿・脱糞 しょんべん娘のおしっこ動画エントリーURL) 2014/11/19 11:01 1808click

動画(133)・5~10分・FC2

便器に座る寸前に力尽き、おしっこをもらした女子高生を盗撮。パンツからおしっこが滝のように流れ落ちます。

放尿・脱糞 下痢うんこ好きにささぐ無料スカトロ動画エントリーURL) 2014/11/19 6:53 2396click

動画(133)・5分未満・FC2

椅子を便器にしたんで仕事中も放尿し放題なOLが電話中にやらかしたwww

仕事しながら用も足せて一石二鳥ですね。 (田村@一号)

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]