更新情報アーカイブ - 2014年11月28日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年11月28日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 排泄レジェンドエロワゴンエントリーURL) 2014/11/27 22:49 147click

動画(11)・5~10分・FC2

和式トイレでキバる女性、ウンコをひり出し終わった後は検便でウンコを採取します。

放尿・脱糞 おしっこ・放尿動画 ほにょらーエントリーURL) 2014/11/27 22:26 1532click

動画(133)・5分未満・FC2

トイレでおしっこしようとしてる美女に紙コップにしてもらう

紙コップの容量が足りなかったみたい…(・∀・) (ルル@六号)

放尿・脱糞 擬似的女子トイレ盗撮エントリーURL) 2014/11/27 20:07 213click

動画(133)・11~20分・XVIDEOS.COM

腰のくねり方とビロビロの陰唇が卑猥すぎる女性のオシッコ排泄シーン盗撮動画です。超臭そうなウンチ排泄シーンもあるよ!

放尿・脱糞 放尿おしっこ動画エロマニア専門エントリーURL) 2014/11/27 18:19 1299click

動画(133)・5~10分・ライブドア

デニムミニを履いた若いギャルがおしっこが我慢出来なくなりパンツにお漏らし!

放尿・脱糞 おもらしじゃーなるエントリーURL) 2014/11/27 14:08 630click

動画(133)・5分未満・FC2

車から降りた瞬間に滝のようなおもらし ぐうかわ娘が車移動中におしっこがしたくなるがトイレが見つからずおもらし 冷静さをよそおいながらも車の中で前押さえの最終段階から車を飛び降りるが間に合わず、滝のような大量おもらしをしちゃう とにかくかわいいのと本気我慢からの大量おもらしは抜けます

放尿・脱糞 盗撮ギャラリーエントリーURL) 2014/11/27 9:57 1103click

動画(11)・5~10分・

野外で排泄するお姉さん達を盗撮

放尿・脱糞 しょんべん娘のおしっこ動画エントリーURL) 2014/11/27 9:29 1934click

動画(133)・5分未満・FC2

便座のフタが開かないまさかのアクシデントで、可愛い女の子がおもらしw

放尿・脱糞 下痢うんこ好きにささぐ無料スカトロ動画 エントリーURL) 2014/11/27 7:11 1440click

動画(133)・11~20分・FC2

ギャルい女教師が授業中におもらし、セクシーなストッキングに尿が・・・

指し棒での栓も役に立たなかったようです (葵@五号)

放尿・脱糞 おもらしじゃーなるエントリーURL) 2014/11/27 2:08 359click

動画(133)・5~10分・FC2

ぽっちゃりムチムチJKが下校中におもらし 下校中に短いスカートを先生に注意され、おしがま中にも関わらずその場で立たされる 限界を超えて我慢できなくなり大量おもらし その後、従順なポチャ子は先生に言われるがまま、びしょ濡れパンツを脱いで見せてくれて自分で匂いまで嗅ぐ ぽっちゃり好きにはたまらないムチムチで幼児体型なJKのおもらしは最高でございます

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]