更新情報アーカイブ - 2014年12月06日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年12月06日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 擬似的女子トイレ盗撮エントリーURL) 2014/12/5 23:29 203click

動画(11)・5分未満・FC2

公衆トイレでお姉さんの肛門からウンチがグニュグニュグニュグニュゥ~ッと排泄される盗撮動画!便座に座らずに立ち糞で美味しそうなウンチが大量に出てきます。

放尿・脱糞 排泄レジェンドエロワゴンエントリーURL) 2014/12/5 22:01 165click

動画(11)・11~20分・FC2

スレンダーな女性が和式トイレの使い方実演、浣腸を注入し同時にオシッコも限界まで我慢します。その後オシッコとウンコを排出します。

放尿・脱糞 下痢うんこ好きにささぐ無料スカトロ動画エントリーURL) 2014/12/5 20:14 207click

動画(133)・5~10分・FC2

ギャルを縛り付けておもらしさせたったところwwww

放尿・脱糞 おもらしじゃーなるエントリーURL) 2014/12/5 16:27 302click

動画(11)・5分未満・FC2

お腹をさすりながらおしっこ我慢しているかわいいギャル 限界がきてトイレに向かい歩き出すけど時すでに遅し 歩きながらビチャビチャとおもらししちゃう 更に壁ドン状態で立ったままジョボジョボと超大量のおもらしに萌え

放尿・脱糞 おもらしじゃーなるエントリーURL) 2014/12/5 4:27 230click

動画(11)・5分未満・FC2

白いサイドスリットのエロいスカートをはいた女の子がトイレで順番待ちしているが襲い掛かる尿意に負けておもらししちゃう おしがま中はウロウロと歩き回り、スカートの裾をギュッと握っておしっこを猛烈に我慢 しかしついに膀胱に溜まったおしっこの勢いに負けてパンツを下ろそうとするが、あえなく決壊 パンツをはいたまま中腰でおもらしが◎

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]