更新情報アーカイブ - 2014年12月31日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年12月31日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 セカンドライフエロエロ日記(セックスレス人妻の肉奴隷妄想ブログ)エントリーURL) 2014/12/30 23:10 1121click

画像(0)・5~10枚・FC2

年忘れ企画と致しまして、色んな放尿を自画撮りしてみました(*^_^*)普通にトイレで撮影はもちろん、お部屋でコップに放尿したり、雪をカップに入れてかき氷のシロップの様におしっこをかけたり、もれそうな所を電マを当ててもらしたりしました。ブロマガ読者様には動画でも公開しておりますので宜しければご覧下さい(^o^)

放尿・脱糞 排泄レジェンドエロワゴンエントリーURL) 2014/12/30 23:46 248click

動画(11)・5~10分・FC2

トイレに入るなりいきなり浣腸、苦悶の表情でウンコをひり出します。お尻アップのアングルは圧巻です。

放尿・脱糞 エロ☆ダス 〜ERODAS〜エントリーURL) 2014/12/30 20:39 300click

動画(132)・31分以上・エロビデオネット

★☆★【マンコぽっかり】失禁しながらも甚振られる快楽に興奮する変態真性マゾ女!!★☆★本物のM女のようです・・・。マンコもアナルも体全体が性感帯のようです・・・。甚振られれば甚振られるほど体が反応するようです・・・。★☆★

放尿・脱糞 おもらしじゃーなるエントリーURL) 2014/12/30 15:29 512click

動画(11)・5分未満・FC2

見るからにおもらし好きそうなエロい女教師が、授業中にも関わらずおしっこが我慢できなくなっちゃう 教壇に立ったまま、スカートをめくってジョロジョロとめちゃめちゃエロくおもらしします

放尿・脱糞 擬似的女子トイレ盗撮エントリーURL) 2014/12/30 15:05 339click

動画(11)・5~10分・FC2

ハイヒールにエロい尻に卑猥な肛門に極太ウンチの女子トイレ排泄シーン盗撮動画!お腹一杯になるような美味しそうなウンチが肛門からゆっくり垂れ下がってきます!

放尿・脱糞 盗撮ギャラリーエントリーURL) 2014/12/30 13:38 959click

動画(11)・11~20分・

野外でウンチをした後、持って帰るお姉さん達を盗撮

放尿・脱糞 下痢うんこ好きにささぐ無料スカトロ動画エントリーURL) 2014/12/30 8:59 1044click

動画(133)・5分未満・FC2

「見ないで」とギャン泣きするギャルをガン無視しておもらし放尿を凝視したったwwww

放尿・脱糞 おもらしじゃーなるエントリーURL) 2014/12/30 3:29 363click

動画(11)・5分未満・FC2

メッサかわいい彼女が車の中でおしっこが我慢できないと言いだし、ラブホに入ったけど間に合わずトイレ目の前でおもらし おもらし後半泣きでパンツを脱ぐ姿がかわいくて萌え

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]