更新情報アーカイブ - 2015年10月09日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年10月09日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 スカトロ動画部エントリーURL) 2015/10/8 20:22 1496click

動画(133)・5~10分・XVIDEOS.COM

注射器で生卵6個、各種ビネガー、イチジク浣腸、おしっこをアナルに浣腸注射され、その度に肛門から大噴射。特に紫のビネガーは強烈だったようで「痛い痛いいぃ!!」と甲高い悲鳴で泣き喚いています。

放尿・脱糞 脱糞盗撮スカトロ動画エントリーURL) 2015/10/8 22:16 1860click

動画(133)・5~10分・XVIDEOS.COM

ちゃんと飲めよと!と綺麗なお姉さんに怒られながら口にオシッコされちゃってますwww 吐き出しちゃって更に乱暴に扱われちゃうオジサンwww

放尿・脱糞 排泄レジェンドエロワゴンエントリーURL) 2015/10/8 20:06 131click

動画(11)・11~20分・その他フリーサーバ

面接中に緊張のためか尿意をもよおす女性。必死に我慢するもこらえきれずにパンスト越しにオシッコをもらしてしまいます。尿意が強まるにつれて股が開きパンチラ状態になっているのが印象的です。

放尿・脱糞 おもらしじゃーなるエントリーURL) 2015/10/8 19:56 366click

動画(131)・5分未満・その他フリーサーバ

2若い美人妻が電車のドアにスカートの裾を挟まれて降りられず、おしっこ我慢限界おもらし 挟まれたスカートがちょっとまくれたまま身動きがとれずにクネクネとするおしがまが萌え

放尿・脱糞 擬似的女子トイレ盗撮エントリーURL) 2015/10/8 18:29 146click

動画(11)・5分未満・FC2

和式の女子トイレでお姉さんがオシッコする姿を前から後ろから上から盗撮した動画!

放尿・脱糞 無料スカトロ動画エントリーURL) 2015/10/8 15:39 2454click

動画(133)・11~20分・その他フリーサーバ

【人間便器】「何吐き出してんのよ!?全部食べれるんでしょ?」M男に無理矢理ウンチを食べさせようとする女王様は、M男がムセて吐き出してしまったウンチを口に押し込み始めました。

放尿・脱糞 盗撮動画まとめ!!パプニングエントリーURL) 2015/10/8 12:09 2394click

動画(133)・5~10分・FC2

【 盗撮動画 】学校女子トイレで間に合わず漏らしてしまうメガネJKのハプニング盗撮www※閲覧注意 学校の女子トイレを盗撮したら…メガネで真面目そうなJKがウ○コ我慢出来ず猛ダッシュでトイレに駆け込むも間に合わず漏らしてしまう!ゆ~くりウ○コ付いたパンツを脱ぎ捨て、便器からハミ出たウ○コを処理して水を流そうとすると…なななんと水が流れない!?JKはバレないように逃げるコトを決意…ドアを開けてダッシュでトイレを後にするwその後ちゃんとゴミ箱からウ○コパンティGETさせて頂きました♪

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]