更新情報アーカイブ - 2016年12月21日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年12月21日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 変態エローマニアエントリーURL) 2016/12/20 2:35 4139click

動画(133)・11~20分・xHamster

【変態公衆便所タンツボ肉便器女 峰岸ふじこ】臭い小便が大好きなケバエロ変態女!

放尿・脱糞 変態マニア倶楽部エントリーURL) 2016/12/20 4:15 279click

動画(133)・11~20分・TokyoTube

【脱糞】マニア動画 パンティの中にウンコをしちゃった

放尿・脱糞 女子トイレ盗撮天国エントリーURL) 2016/12/20 13:05 3431click

動画(131)・5分未満・XVIDEOS.COM

中国溝タイプ式トイレで用足しする女の子をローアングル後ろから隠し撮り。下から覗くと女の子がお尻を出してしゃがんでいますが、まもなく放尿開始します。放尿し終えると、次は大量のウンコをブリブリとお尻の穴から投下しちゃいます。「ブリブリッッ」と脱糞音と共に「ん〜」という気持ちよさそうな吐息。だいぶ溜まっていたんですねぇ…。

放尿・脱糞 女子トイレ盗撮天国エントリーURL) 2016/12/20 0:30 2507click

動画(131)・5~10分・XVIDEOS.COM

「んぁ〜…」と艶めかしい吐息を漏らしながら和式トイレで脱糞する韓国人女性を正面から隠し撮り。6回女性が登場しますが、全部同じ女性です。6回中3回うんちのようですが、余り量が出ていないようで、便秘気味なのかな??

放尿・脱糞 スカトロ動画 グロマニアエントリーURL) 2016/12/20 22:22 540click

動画(133)・5~10分・その他フリーサーバ

【スカトロ動画】ナースがイケメンに顔面騎乗位うんこ排便!その出したばかりのうんこを食糞するイケメン!

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]