更新情報アーカイブ - 2017年12月09日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2017年12月09日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 フェチに魅せられてエントリーURL) 2017/12/8 19:19 2790click

動画・11~20分・

OL達の検便盗撮。帽子で飾ったお姉さんも一本糞をヒリ出します、また、便秘気味糞がアナル途中で止まると辛いものがあります。ヒリ出た糞を自分で納めトイレを後にします。

放尿・脱糞 スカトロ動画情報局エントリーURL) 2017/12/8 21:10 2889click

動画・5~10分・エロビデオネット

両手、片足を縛られて空中に固定された女。すごい格好で身動きが取れない状態で吊るされています。その後、たくさんの女性が一段高い場所に集まってきます。カウントダウンと共に、女性の頭上から浣腸噴出液が大量に降りかかります。M女は浣腸液でベチャベチャ。情けない格好で、ひどい仕打ちを受ける女の子にとても癒やされました。

放尿・脱糞 激イキトランスコーポレーションエントリーURL) 2017/12/8 14:57 2391click

動画・5~10分・Tube8

【AIKA】 『放心状態のままダダ漏れwお漏らし潮吹き垂れ流しの激ピストン3P!』 パイパン巨乳の黒ギャルがおし○こ我慢しながら激ピストンに「ダメダメ出ちゃう!」wチ○ポを抜くとジャバジャバ垂れ流す聖水wイキ過ぎて顔射後は膀胱が完全に決壊!

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]