更新情報アーカイブ - 2017年12月20日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2017年12月20日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 盗撮動画キングダムエントリーURL) 2017/12/19 8:49 3368click

動画・5分未満・Pornhub

【盗撮動画】「えっ、開かないんだけど!」トイレまで辿り着いてオシッコを漏らすしかないギャルの大失態w

放尿・脱糞 女子トイレ盗撮天国エントリーURL) 2017/12/19 5:02 3569click

動画・5分未満・その他フリーサーバ

放尿後に極太ウンコを放り出すデニムジャケットの女の子

放尿・脱糞 フェチに魅せられてエントリーURL) 2017/12/19 19:48 2601click

動画・21~30分・

外出で、もよおして来てもトイレもなく探すほど我慢も出来ない!とうとう漏らしてしまうお姉さん、下着は脱ぎ捨てたまま!ノーパンで糞をあとにする。

放尿・脱糞 スカトロ動画情報局エントリーURL) 2017/12/19 20:04 2333click

動画・5分未満・XVIDEOS.COM

かわいい女子高生たちが、制服姿でいろいろなおしっこ姿を見せてくれます。立ちション便スタイル、洋式トイレの便座に立って放尿、女の子二人でトイレに入り、1人が足を持ち上げてその状態でのおしっこ。いろいろなおしっこ姿を見ることができます。女の子たち同士でとても楽しそうにおしっこをしていて、とても癒やされる動画でした。

放尿・脱糞 スカトロ動画情報局エントリーURL) 2017/12/19 0:18 3230click

動画・11~20分・エロビデオネット

かわいい金髪ギャルがカメラの前で脱糞してくれます。浣腸の後ちょっと待機中、はじめは余裕そうだったもの段々苦しくなってきて我慢するのが辛そうです。辛くてうんこを出していいかを聞いてくるのがとても可愛い感じがしました。うんこの量も大量で、一気にぶりぶりと排便する感じだったと思います。自分のうんこの前でインタビューされているのがとてもいい感じでした。また、終始着衣でのプレイになるもとても良かったです。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]