更新情報アーカイブ - 2019年03月22日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2019年03月22日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 スカトロ動画放尿汚物マニアエントリーURL) 2019/3/21 22:46 215click

動画・5~10分・ShareVideos

自分のうんこを自撮りする素人女!めっちゃ臭がってるw

放尿・脱糞 フェチに魅せられてエントリーURL) 2019/3/21 17:59 911click

動画・11~20分・その他フリーサーバ

OLさん、腹の調子が悪いのに急ぎの仕事でトイレに行けず!間に合わないので椅子から腰を横にズラし紙袋に爆音と共に糞をヒリ出しします。下痢混じり糞!臭いが気にあるのでは?

放尿・脱糞 おしっこスキーのまとめエントリーURL) 2019/3/21 12:36 654click

動画・5~10分・その他フリーサーバ

絵にかいたようなぽっちゃり系お姉さんの放尿動画です。椅子に座りながら、両手でオマンコをしっかり広げておしっこしちゃいます。尿道が細いのか、尿線が細めの放尿になっています。後半になるにつれておしっこの勢いが強くなる感じが抜けますね。かなりの尿量です。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]