更新情報アーカイブ - 2019年12月15日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2019年12月15日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 変態エローマニアエントリーURL) 2019/12/14 2:37 1050click

動画・21~30分・その他フリーサーバ

【初めての浣腸オナニー】浣腸を注入された素人女がオナニーしながら脱糞!

放尿・脱糞 変態男子!猿轡マニア&マスクフェチ倶楽部エントリーURL) 2019/12/14 19:50 216click

画像・31~50枚・レンタルサーバ

「先生、私の最も恥ずかしい姿をみてください」DSの関係で強く結ばれた教師と生徒。口に猿轡をつけ愛する人に最も恥ずべき姿『脱糞』を見てもらうため教室の机の上に登り『んぐぅ!…んぐぅううう!!』と口枷でくぐもった力み声をだしながら肛門に力を入れうんこを放り出す。一本、二本、……なんと?!5本もの超特大な長くて太い一本糞を尻穴から排泄するのだった。

放尿・脱糞 スカトロ動画放尿汚物マニアエントリーURL) 2019/12/14 22:11 74click

動画・31分以上・ShareVideos

楽しそうにおしっこをぶっかけるドSな木村つなw

放尿・脱糞 フェチに魅せられてエントリーURL) 2019/12/14 20:05 411click

動画・11~20分・その他フリーサーバ

下着を脱ぐ間もなく横ズラしで立ちながら下痢便をヒリ出すOL達!下痢便だけに派手に飛び散り便座は糞まみれ!後始末はもう少しキレイにしてからでましょうね!

放尿・脱糞 おしっこスキーのまとめエントリーURL) 2019/12/14 9:49 578click

動画・5分未満・その他フリーサーバ

クルマを止めて、歩道で大量におしっこをしちゃってるお姉さんの動画です。乗車中に我慢できなくなってしまったんでしょうか。歩道のコンクリートに勢いよくおしっこが叩きつけられてますね。黄色いおしっこです。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]