更新情報アーカイブ - 2014年04月22日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年04月22日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2014/4/21 7:26 68click

情報・その他(0)・・FC2

ようやく女教授は、長い昔話を終えた。ブラキャミを半分下ろし、乳房を剥き出したままだった。ソファーに座ろうともせずしゃべり続けたのは、長年教壇に立っている習性だろうか。「どう? 面白かったでしょ?」

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2014/4/21 21:19 203click

情報・その他(0)・・FC2

座敷わらしがバイノーラルビートという特殊な効果音を使って、幽体離脱した時のような不思議な感覚を味わわせてくれます。サークル「CocytusGarden」さんの催眠音声作品「妖怪娘催眠噺~座敷わらしの章~」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2014/4/21 19:04 104click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。友達カップルが自分の部屋でセックス」   友人は彼女の足を広げて跳ね上げる。 暗がりに彼女の白い足が異様になまめかしく見えた。 「いくよ」といいつつ友人は腰をもぞもぞ。 「ん?あれ?」と友人。彼女はただ荒い息。 それがしばらく続いた。 じれったくなり手伝おうかという考えも浮かんだが、 すべてを台なしにする可能性が高いので理性で抑える。 ようやく「ここ?」 「そう、だと思う...」

無修正 アダルトグッズを買ってみたエントリーURL) 2014/4/21 22:46 443click

情報・その他(0)・・FC2

この方法でえっちなGIF動画を拾い放題! 【Hな豆知識】 エロGIFの探しかた

その他 雀の巣 〜官能妄想所〜エントリーURL) 2014/4/21 20:34 89click

情報・その他(0)・・FC2

【とある受付嬢への痴漢目撃日記】 「ね、この後、時間空いてるかな?」  近付いてくるなり、柔らかく微笑みながらそう言った。  彼の正体を知らない女性がこの笑みを向けられたらひとたまりも無いだろう。  そう思わせる程の微笑。  しかし、本性を知っている私は、 「あ、空いてません!もう帰ります!」  慌てて拒否感丸出しの返事を返した。

その他 下ネタ情報からエロ雑学までエントリーURL) 2014/4/21 16:45 275click

情報・その他(0)・・FC2

【日本の“精液ごっくん”の歴史】世界で見ればクレオパトラなんてそりゃもう・・・!

フェチ フェチと出会い探求所エントリーURL) 2014/4/21 16:11 210click

情報・その他(0)・・自サーバ

風船フェティシズム(ふうせんフェティシズム)とは、風船(主にゴム風船)によって性的興奮を得るフェティシズム、性的嗜好の一つ。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]