更新情報アーカイブ - 2014年05月08日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年05月08日の更新情報

タイプ:情報・その他

フェチ 変態小説エントリーURL) 2014/5/7 21:34 8466click

情報・その他(0)・5~10枚・FC2

青い下着のクロッチには真っ白なシミがポツンと付いていた。 それは既にカピカピに乾いてしまっていたが、しかし、それがいやらしい分泌物であることはすぐにわかった。 そのシミを嗅ぎ、舐め、そしてペニスに被せた。 ママ友の顔を思い浮かべながら、ゴシゴシと音を立ててシゴいたのだった。 

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2014/5/7 21:14 185click

情報・その他(0)・・FC2

仕事で疲れたあなたのために、優しい彼女が耳かきと添い寝でたっぷりといやしてあげます。降りしきる雨音が自然なリラックスを促してくれます。サークル「添音亭」さんの同人音声作品「雨の音と彼女に癒される安眠音声」のレビューをアップしました。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2014/5/7 7:24 90click

情報・その他(0)・・FC2

女教授の口が開き、何やら喚いている。しかし、サックスの音色にかき消され、言葉は聞き取れない。歪んだ表情を見れば、好意的な言葉で無いことは明らかだった。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2014/5/7 19:22 132click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。大人の体になった兄の連れ子」  パンパンに張った乳房とピンク色の乳首を頬張り、 指は美佳の中をこねくり回す。 美佳は汗だくになって悶えた。 そしてフェラをお願いすると、美佳は目を丸くし 「こんな大っきいの初めて見たよぉ・・」 と言いながら小さな口でしゃぶってくれた。 美佳の頭を抱えて楽しむと、俺の気持ちを察したのか 「ねぇ・・入れて・・」と美佳はベッドで大の字になった。 俺は生で美佳の中に・・・

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2014/5/7 1:31 129click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。彼女の友達にフェラチオしてもらった」  そのまま俺は寝て69の形に祐里のケツを誘導すると ちょっと抵抗したけど、 パンティーの上から愛撫してるとフェラを一旦止めて パンツを脱いで俺の顔をまたいだ。 そのままお互いのものを舐めあってる時に いきなり祐里の携帯の着メロが流れ、慌てて離れるw 案の定彼女からで、ドキドキしたまま会話が終わるのを待って、 お互いに無言のままパンツを履き服装を整え、 何もなかったかのように部屋にきた彼女を迎えた。

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2014/5/7 23:39 164click

情報・その他(0)・・ライブドア

AV女優ってことを隠さないでTwitterやってるAV女優 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

同人・漫画 お手軽 無料エロゲームエントリーURL) 2014/5/7 22:19 8087click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

ワルキューレがパイズリさせられるながら犯されるエロフラッシュゲーム

日本語ボイス入り! (ルル@六号)

人妻熟女 AVレビューの杜エントリーURL) 2014/5/7 20:44 128click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

メイクのケバいぽっちゃり熟女が出演するAVをレビューしました。いかにもおばちゃんといった風貌の奥様で、ムダにべらべらとしゃべりますが、年季の入ったフェラテクは必見のエロさ。妊娠したかのようなビール腹も愛おしく感じます。画像を交えて内容を解説します!

SM 女王様出会い研究所エントリーURL) 2014/5/7 17:41 96click

情報・その他(0)・・自サーバ

調教体験談「蝋燭責めで暖めてあげる」 女王様とM男の蝋燭プレイ調教体験談です。

無修正 無料アダルト動画直リンク集エントリーURL) 2014/5/7 7:06 258click

情報・その他(0)・21~30分・XVIDEOS.COM

カーSEXにはワンボックスカーが一番だね 中出し無修正

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]