更新情報アーカイブ - 2015年04月20日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年04月20日の更新情報

タイプ:情報・その他

フェチ 変態小説エントリーURL) 2015/4/19 20:55 1388click

情報・その他(0)・5枚未満・FC2

深夜の公衆便所で、二人の男が全裸の男に群がっていた。 男が男の性器を口で愛撫するその光景は妙に生々しく、アナルを肉棒でほじくられるその光景は背筋が寒くなるほどに痛々しかった。 自身が男なだけに、攻める側にも攻められる側にも感情移入する事ができ、男の肛門にペニスを挿入する感触やペニスを舐める舌感などリアルに想像する事が出来た。

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2015/4/19 20:39 629click

情報・その他(0)・・FC2

洗脳されたヒロインが仲間を誘惑しレズの快楽に溺れさせていく・・・

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/4/19 7:52 140click

情報・その他(0)・・FC2

千穂は扉を背にし、部屋の中央まで戻った。そして……。両手が、前に回った。前に回った指先は、ジーンズのタックボタンを外し、ファスナーを下ろした。千穂は、履いていたジーンズを脱ぎ始めたのだ。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/4/19 1:54 252click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。超美人の後輩女を忘年会でハメ撮り中出し」  少しめくってみたけど反応がないので完全にめくってみたら ストッキングかと思っていたのがニーソックスだったみたいで 可愛いオシャレなパンツが丸見え状態 後輩の男と二人でニヤニヤしながら冗談半分でやったんだが、 俺のスイッチが本気で入ってしまい軽く手マン   女の子も潰れ気味だったけど 意識がないわけじゃなかったので少し濡れてきて,

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/4/19 21:08 156click

情報・その他(0)・・FC2

素朴で可愛い声の幽霊さんが、あなたと一緒にデートしながら気持ちいいプレゼントをくれます。サークル「誰得催眠製作所」さんの催眠音声作品「幽霊さんといっしょ 第一部 標準語版」のレビューをアップしました。

おっぱい AVレビューの杜エントリーURL) 2015/4/19 22:17 143click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

巨乳コスプレイヤーのAVをレビューしました。バカでかいおっぱいを乱暴に揉まれ、舐められパコパコされちゃいます。

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/4/19 22:07 165click

情報・その他(0)・・ライブドア

高校の同級生が AVデビューしてたんだが。。。【深川鈴】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/4/19 21:21 87click

情報・その他(0)・・FC2

私は洋式トイレのフタの閉まった状態の上で座らされ、寝巻きとして穿いていたトレーナーのズボンとパンティーを下げられてクンニされました・・・。 「あっ、はっ、・・・くうん・・・んっ・・・Hさん・・・こ、こんなこと・・・だめです・・・」...

その他 18禁エロばな~アダルトなエッチ体験談話~エントリーURL) 2015/4/19 12:18 167click

情報・その他(0)・・FC2

妊娠している人妻とSEXしてみたシリーズ

おっぱい MエロおっぱいblogエントリーURL) 2015/4/19 12:01 1734click

情報・その他(0)・5~10分・XVIDEOS.COM

【パイズリ】巨乳美女5人組に囲まれて,代わりばんこにパイズリされて,射精させられる。

その他 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/4/19 1:52 159click

情報・その他(0)・・FC2

ベッドに行こうとトシ君が言ったが、ボイスレコーダーの音声は、相変わらず鮮明のままだ。 わざわざ寝室にカバンを持っていくはずもないので、おそらくトシ君は大学生の一人暮らしらしく、ワンルームとかなんだと思う。 「美佳、自分でおまんこ広げて見ろよ。」

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/4/19 0:53 189click

情報・その他(0)・・ライブドア

マイクロ処女ドルAV解禁!!半年前まで 処女でした…【榮倉まや】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/4/19 0:39 195click

情報・その他(0)・・FC2

ツインテの可愛いJKちゃんを鞄カメで4分超の粘着!スマホでじっくり押さえた姿撮りもお見事。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]