更新情報アーカイブ - 2015年04月26日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年04月26日の更新情報

タイプ:情報・その他

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/4/25 21:16 153click

情報・その他(0)・・FC2

初恋の女の子と一緒に味わう初体験の気分や快感を、催眠の技術を使って臨場感たっぷりに味わわせてくれる作品です。サークル「KUKURI」さんの催眠音声作品「初恋少女」のレビューをアップしました。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/4/25 7:53 99click

情報・その他(0)・・FC2

「あ」しかし、さっきまでとは、明らかに異なる点があった。勃起が収まっているのだ。陰茎は、見る翳もなく縮み、陰毛の上に乗りあげていた。亀頭には、半分皮が被っている。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/4/25 12:08 185click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。色白美人の後輩のおっぱい、乳首」  先日先輩の追い出しコンパの時に酔っ払って寝てしまった後輩。 自分はかわいそうなので誰もいない部屋まで送ってあげた。 後輩は浴衣を着ていたんだけど、 この時少しはだけててピンクのブラと巨乳の谷間がチラチラ。 その子、19になったばかりで、普段は全然胸チラとか パンチラしないようなコなので、すごく興奮。 しかも、色白の美人で自分のストライクど真ん中なので

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/4/25 19:58 141click

情報・その他(0)・・FC2

嫁と家で泥酔するまで飲んで俺が潰れちゃったのな  朝起きたらチンコがカピカピになってたから  「あぁ昨日やったんだ…覚えてないや…」  と思いつつ朝一ウンコへ  エイや!と気張った瞬間  イターーーーぃ!  なにこれ?痛い痛い!  涙目になりながら排泄を終え妻へ報告  「なあ、俺 痔になっちゃたみたい。暫く辛いものとか  刺激物はやめて。それと薬買っといて。」  笑いかけた妻がハッと思い出したかの...

痴女・M男 MエロおっぱいblogエントリーURL) 2015/4/25 16:24 1412click

情報・その他(0)・11~20分・FC2

極小ビキニからはみ出る巨乳の痴女がおっぱい揺らして挑発し,ねっとり絡み付くフェラ・手コキでM男チ○ポをイかせる。

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/4/25 15:17 144click

情報・その他(0)・・FC2

322タイトル目 妻の告白「人妻と学生」更新しました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/4/25 7:58 138click

情報・その他(0)・・FC2

僕の童貞喪失は中学3年のとき、保健の先生(30代前半で細身)でした。当時、僕は保険委員会の委員長で放課後保健室によく行ってました。それで自分の誕生日がきたときに、先生が身長とか体重とか軽く身体検査しようということになりました。体重を測るときに先生が「全部脱いだほうが正確にはかれる」みたいなことを言ったので、最初嫌だったのですが「どうする?脱ぐなら脱ぎなさい!」と言われて脱ぐことになりました。で、脱...

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/4/25 1:03 176click

情報・その他(0)・・ライブドア

【女子大生】AVでも リアルでも どこに需要あるのか分からない生物【綾音ゆりあ】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]