更新情報アーカイブ - 2015年04月27日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年04月27日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/4/26 7:45 128click

情報・その他(0)・・FC2

「どうしよう……」目覚めた千穂が、部屋を出ようとしたとき……。内鍵が開いていたら、どう思うだろう。浅ましい行為を行っていた間、部屋に誰かがいたことに気づくことになる。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/4/26 12:46 155click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。美人双子で評判の先輩にいたずら」  中学の頃、美人双子で評判の1つ年上の先輩がいた。 双子の姉はおっとり、妹は姉御肌のドS。 二人とも顔が小さくてスタイルが良く、目がパッチリの美人。 芸能人だと釈由美子に似ている。 その妹の方と居酒屋で会った。 同級生の男と二人でカウンターに座っていて、たまたま俺がその隣に座った。 店長と話しているとその二人も話しに加わってきて、少し雑談した。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/4/26 21:18 228click

情報・その他(0)・・FC2

隣に引っ越してきた優しい人妻が、あなたとの親睦を深めるためにとってもエッチなサービスをします。サークル「Ak Voice」さんの同人音声作品「人妻の吐息~隣の奥さんの誘惑~バイノーラル録音」のレビューをアップしました。

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/4/26 22:20 117click

情報・その他(0)・・ライブドア

【画像】部下の目の前で 上司が女子社員に フェラチオさせてる?!【希美まゆ】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/4/26 19:58 98click

情報・その他(0)・・FC2

約10年ぶりに知り合いの女性から電話があった。 前の職場の先輩で、当時2コ上の24歳。とても綺麗な人だったが、その時の同じ職場の上司と できちゃった結婚をして、退職してしまった。私もその後、転職をしたこともあり、 ほぼ音信不通だった。共通の友人を通じて、彼女が離婚した事は知っていた。 電話で10年分の思い出話をしているうちに、今度飲みに行こうという流れに。 私は遠くに住んでいたが、丁度法事で地元に...

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/4/26 14:15 122click

情報・その他(0)・・FC2

323タイトル目 妻の告白「社長とわたし ~目的は私のカラダ~」更新しました。

企画 エロチューブエントリーURL) 2015/4/26 11:57 384click

情報・その他(0)・21~30分・FC2

小島みなみがマジックミラー号で童貞君の筆下ろし

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/4/26 7:58 131click

情報・その他(0)・・FC2

セクロスしたいよ>>5 五人官女だってです! カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが噴き出して来る様は圧巻で、 まるでコンピュータグラフィックスなんだ、それが! 総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さない事ぐらい、 オセアニアじゃ常識なんだよ。今こそ、青空に向かって凱旋だ! 絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒を司れ! 賞味期限を気にする無頼...

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/4/26 1:28 174click

情報・その他(0)・・ライブドア

【着衣巨乳】この服と おっぱいが クッソエロイ!!【鈴木心春 .etc】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/4/26 0:53 240click

情報・その他(0)・・FC2

HKT指原激似JKが、電車の中で一切スマホをいじらない理由

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]