更新情報アーカイブ - 2015年05月02日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月02日の更新情報

タイプ:情報・その他

レイプ 変態小説エントリーURL) 2015/5/1 21:05 2648click

情報・その他(0)・・FC2

★輪姦されて悶える公衆便女★婚約者に怪しいクリスマスパーティーに連れて行かれた女。 朦朧とする意識の中、「それじゃあ順番にハメてやって下さい。最初は誰からヤリますか」という婚約者の声を聞いた。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/5/1 7:29 1515click

情報・その他(0)・・FC2

美弥子は、大型冷蔵庫に縋るように座りこんでいた。雷は、まだ止んでいなかった。間欠的な稲光が、厨房の調度から影を奪っている。「美弥ちゃん、大丈夫?」

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/1 21:07 1574click

情報・その他(0)・・FC2

空間を自在に操る特殊能力を持った女神が、それを使って様々な男性を篭絡し自分の僕へと変えていきます。サークル「ネイティファス」さんの同人音声作品「転移女神ポラポートリシアの誘惑バイノーラル淫語」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/5/1 19:01 1586click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。息子の彼女は清純派アイドル並の美人で処女」  とにかく美しい。 あどけなさを残しつつ澄んだ瞳、すうっと通った鼻筋、 完璧なフォルムを刻む輪郭、色白美形美少女。 私の54年の人生でこれほど美しい女性に出会ったのは初めてだ。 こんな美人のお嬢さんがなんでうちの健太なんかと? というのが私の第一印象だった。

女子校生 18禁エロばな~アダルトなエッチ体験談話~エントリーURL) 2015/5/1 22:25 1590click

情報・その他(0)・・FC2

継父と義理の兄がキチガイ過ぎて辛い・・・

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/1 21:56 1530click

情報・その他(0)・・FC2

329タイトル目 妻の告白「体が悦ぶ汗をかきたい」更新しました。

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/5/1 21:55 1553click

情報・その他(0)・・FC2

赤マフラーの似合うアイドルJKのパンティはオレンジ色の刺激的なサテンでしたw

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/1 19:58 1512click

情報・その他(0)・・FC2

いまから3年前のことです。   私は理系の高校−大学−大学院と進学し、その後某大手企業に就職し地方の研究所に配  属されたため、女性と付き合ったことがなく、ず〜と彼女いない状態でした。   配属された研究所は、研究所のみでしたので、女性従業員は1桁、また地方の田舎にあ  るため、周囲に若い女性は皆無に近く、このままでは一生素人童貞君決定かなと悲壮感が  漂っておりまいした。   しかし、唯一研究所...

アイドルお宝 GAZO.tokyoエントリーURL) 2015/5/1 13:39 2634click

情報・その他(0)・5分未満・その他フリーサーバ

元SKE48 ---- 鬼頭桃菜 ----- AVデビューMUTEKIでハメられる

ギャル MエロおっぱいblogエントリーURL) 2015/5/1 9:47 2592click

情報・その他(0)・5~10分・FC2

【瑠菜】美乳でスタイル抜群の黒ギャルにパイズリ・フェラで精子を搾り取られて,おっぱいに大量射精。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/1 7:58 1535click

情報・その他(0)・・FC2

ぱみゅ 序章 隣のベッドに入った少女      今日、空いていた隣のベッドに、中学に上がったばかりという女の子が入る ことになった。男の患者と、一緒の相部屋になっていいものかと思ったが、担 当の看護婦さんは、 「まちがいなんて、なさそうだし」  と茶化した。たしかに入院してくるのはつい最近まで小学生だったという中 学生だ。それに、ひょっとするとまちがいをやらかすかもしれない肝心の僕は、 通勤途中...

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/1 6:45 1527click

情報・その他(0)・・FC2

328タイトル目 妻の告白「真琴先輩 40歳」更新しました。

その他 エロ画像速報・素人のエッチな体験談エントリーURL) 2015/5/1 3:46 2171click

情報・その他(0)・・ライブドア

泥酔した飲み屋のお姉さんを介抱した流れでSEXしちゃったw

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]