更新情報アーカイブ - 2015年05月07日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月07日の更新情報

タイプ:情報・その他

レイプ 変態小説エントリーURL) 2015/5/6 20:47 2946click

情報・その他(0)・・FC2

★上司に強姦された公衆便女★私は、会社の上司に、オフィスのグレーのカーペットの上で激しく犯されました。 何度も何度もペニスを出し入れされ、中で出されました。 その快感に獣のように悶え狂う私は、そのまま肛門まで犯されてしまったのでした。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/6 21:11 1550click

情報・その他(0)・・FC2

甘く可愛い声の彼女があなたのために愛のこもった耳かきをします。サークル「Atelier Honey*」さんの無料の同人音声作品「彼女の耳かき」のレビューをアップしました。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/5/6 7:36 1524click

情報・その他(0)・・FC2

涼太は、常連のこの女性と、幼いころから一緒に風呂に入っていたと云う。しかし近年、早熟な涼太は、女性と一緒に風呂に入ると、陰茎が勃起するようになった。それを、看護師だというこの女性は、毒が溜まっているせいだと告げた。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/5/6 12:05 1626click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。吹奏楽部の副顧問の先生と」  その中で結構仲良くなった先生 (当時30歳、吹奏楽部の副顧問、 身長は165くらい、ちょいムチ気味、笑った顔がくしゃってなって可愛い 以下K先生) が文化祭終わってからお菓子とかを買ってきてくれて、 有志に携わってくれた先生も生徒も含めて、みんなで打ち上げをした。 その日はそれで終ったんだけど、それ以来K先生とは結構話すようになった。

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2015/5/6 21:22 1614click

情報・その他(0)・・FC2

かわいい悪女に快楽M調教されていき堕ちていくヒロイン・・・

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/6 19:58 1502click

情報・その他(0)・・FC2

親友の彼女が他の男に強制的に酔わされてセックスされたみたいだけど、 どうやらこの手口を使われたぽい。  最初はイヤだと言っていても、朦朧としながら感じさせられてしまううちに だんだん身体が反応しだして濡れてきてしまったら、女は男を求めてしまう生き物なんでしょうかね。 本当に効き目があるんなら、親友には気の毒だけど俺が使いたいかもしれん。。  使ったことある人いたら、効果レポよろ。 サシ飲みセックス...

おっぱい AVレビューの杜エントリーURL) 2015/5/6 19:43 1595click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

新人巨乳・星野ひびきちゃんが出演するAVをレビューしました。弾力性あるIカップの大きなおっぱいをプルンプルン揺らしてエッチしてます。メガネっ子の妹役なので、ややマニア向けかも?

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/6 17:08 1509click

情報・その他(0)・・FC2

334タイトル目 妻の告白「あずみの先生」更新しました。

AV女優 エロチューブエントリーURL) 2015/5/6 11:15 1541click

情報・その他(0)・11~20分・FC2

パンプスのお姉さんが着衣で潮吹き 初音みのり 初音みのりお姉さま!! いつもすっごくエロイですが、この動画もイイですよ~ マンコで挨拶してるし・・w

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/6 7:58 1524click

情報・その他(0)・・FC2

【お姉ちゃんからの注意書き】 ☆長編だから、時間のある時に読んでね。 ☆童貞包茎クンの妄想だから、許してやってね。 「○○〜?、いるー?」 いきなり、ドアの外から姉の声が聞こえたかと思うと、 ドアのノブがガチャリと回った。 俺は慌てて、ノートパソコンを閉じて、ずり下げていたズボンを上げる。 「ちょ、ちょっと待って。今取り込み中で・・・」 俺に構わず、姉は部屋の中に入って来た。 「な、何だよ、姉ちゃ...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]