更新情報アーカイブ - 2015年05月11日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月11日の更新情報

タイプ:情報・その他

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/5/10 12:13 1557click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。ブラック企業に入社してきた巨乳の新入社員」  新卒7人の1人だけ女の子がいた。 短大卒の20歳の女の子だった。 芸能人で言えば、卓球の福原愛に似た感じの子だった。 彼女はずっと服も髪型もいわゆるリクルート用の格好で働いていた。 だから普段も地味な格好をしているかどうかはわからなかったが、 童顔とおどおどした性格も相まって、とても幼く見えた。 しかし、かなりの巨乳だった。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/10 21:12 1533click

情報・その他(0)・・FC2

お姉さんの催眠で自分が理想とする女性になったあなたは、突然現れた様々な触手によって何度も何度もイカされます。サークル「風呂井戸ソフト」さんの催眠音声作品「催眠にょナニー2触手洗脳」のレビューをアップしました。

フェチ パンティでオナニー!エントリーURL) 2015/5/10 6:07 2159click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

バス運転手が堀北真希似の女子校生のパンティでオナニーした時の体験談です!

レイプ 変態小説エントリーURL) 2015/5/10 20:38 3411click

情報・その他(0)・・FC2

私の膣の中には、外国人労働者6人の精液が溢れていました。 それはまるでマヨネーズのチューブを1本まるごと注入されたかのように悲惨な状態になっていました。

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2015/5/10 21:16 1611click

情報・その他(0)・・FC2

素人娘をレズの快楽に堕としていく美女・・・

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/5/10 7:49 1514click

情報・その他(0)・・FC2

「あー、いいお湯。ここに来ると、ほんと生き返るわ。涼太くんが羨ましい。こんなところに住めて。こっちの病院に移っちゃおうかしら」どうやら、女性が看護師だと言うのは本当らしい。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/10 19:58 1485click

情報・その他(0)・・FC2

↑の続きっていうか、過去の話。 どのようにして、このような駄目人間が形成されたか。 萌えコピらしく、女性遍歴を中心に小学校から振り返ってみようと思う。 そんなものは誰も求めてはいないだろうが、とにかく今月から無職で暇なんだ。 チラシの裏に書くよりかは、多少なりとも批判でもされれば、 M男の欲望を満たせるというものだ。 下手糞の文章ではあるが、暇な奴は嘲笑してやってくれ。 初めて、家族以外の女のマ...

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/5/10 19:17 1604click

情報・その他(0)・・FC2

駅のエスカレーターで激ミニJKのスカートをめくって、スマホで撮りまくる映像。絶対にマネしてはいけませんよww

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/10 7:58 1518click

情報・その他(0)・・FC2

中一の時。卓球部に入った。同じクラスの超かわいいK子もいた。  いつもOBの大学生が練習を指揮していた。   K子は早い時期から女子部のレギュラーに抜擢され、ある日OBに、居残り特訓を命じられた。   居残り特訓は見学禁止だったが、僕は気になって、体育館の様子を窺いに行った。   球の音が聞こえない。OBの怒声みたいのは聞こえた。そして、K子が呻くような声も…  しばらくして体育館のドアが開き、K...

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/10 7:35 1515click

情報・その他(0)・・FC2

338タイトル目 妻の告白「一泊二発の遠征」更新しました。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]