更新情報アーカイブ - 2015年05月13日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月13日の更新情報

タイプ:情報・その他

フェチ パンティでオナニー!エントリーURL) 2015/5/12 5:10 1818click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

小倉優子似の女子大生のパンティでオナニーした時の体験談(コンビニ店員)。他にもパンティに関するオナネタを多数掲載しています!

その他 変態小説エントリーURL) 2015/5/12 21:04 2841click

情報・その他(0)・・FC2

★メス豚、肉便器、マゾ女、肛門に入れて下さい★佐々木山は、私の裸体に卑猥な落書きを殴り書きしました。 そして、便器ブラシの取っ手の先を、しゃがんだ私の性器に突き付けると、「そろそろ便女掃除しなくちゃな」と笑い、何の躊躇いもなくその棒を、膣の中にヌルっと差し込んだのでした。

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2015/5/12 21:36 1593click

情報・その他(0)・・FC2

エロ本を読んで発情している若妻にレズの快楽へと堕としこむ美人司書・・・

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/5/12 23:44 1547click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。ブラック企業に入社してきた巨乳の新入社員 続続続編」  横向きだったのでおれたちはI子の裸をじっくり見ることができた。 横から見ても、I子の乳は素晴らしい美乳だった。 課長はI子の乳をいじりながら、「強み弱み」の話をしだした。 お前の強みは女であることや、としきりに言っていた。 I子は、泣きながら「はい、はい」とうなずいていた。 そのうち、課長Aは「はいはいばかりでわかっとんのか!」 といきなり怒鳴った。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/12 21:06 1553click

情報・その他(0)・・FC2

明るい声の奥さんが過去のエッチな体験談を語りながらあなたのおちんちんを優しく責めます。「アトリエさくら」さんの音声作品「貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告ボイスドラマCD 体験告白─初めてイったSEX─」のレビューをアップしました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/12 19:58 1499click

情報・その他(0)・・FC2

結婚後、嫁のみな実と長い妊活を経て、結局赤ちゃんを授かれなかった私たち夫婦。実家からのプレッシャーや、周りの友人達がどんどん子供を授かっていくのを見ながら、追い詰められていきました。 そして、思い余った私たちが取った手段は、私の友人の章雄に、みな実を妊娠させてもらう事でした。 そのとんでもない手段もなかなか上手く行かず、心身共に壊れそうだった私たち夫婦……。 私にとって、屈辱的で絶望的だった、ハワ...

人妻熟女 美しきエロき人妻動画エントリーURL) 2015/5/12 18:03 1541click

情報・その他(0)・・FC2

【無修正】幼馴染みの巨乳人妻を昼間から酔わせて生ハメ中出し!

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/5/12 14:53 1653click

情報・その他(0)・・FC2

本日摘発されたばかりの池袋のJK見学店「くりおね」の盗撮動画がネット上で落とせる件www消される前にお急ぎくださいです。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/12 7:58 1556click

情報・その他(0)・・FC2

たびたびごめんなさい。 ジャンルが違うかもしれませんが、先ほどはめいの紹介みたいになってしまったのでめいの露出、浮気体験談を少し書き加えたいと思います。 まずめいが今までしてきた露出を少し紹介させてください。 旅行では知り合いもいないので結構大胆になってくれます。まずは沖縄での海の話ですがめいの水着はビキニで下がパンツは全て覆うことは出来ない短い巻きスカートみたいなのですが、パンツを脱がして巻きス...

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/12 7:49 1503click

情報・その他(0)・・FC2

340タイトル目 妻の告白「夢のつづき ~クロスペンダントの彼~」更新しました。

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/5/12 0:31 1557click

情報・その他(0)・・ライブドア

【NMB48渋谷凪咲】似すぎの AV女優 見つけたったったwwww【百合川さら】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]