更新情報アーカイブ - 2015年05月15日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月15日の更新情報

タイプ:情報・その他

痴女・M男 変態小説エントリーURL) 2015/5/14 8:38 2637click

情報・その他(0)・・FC2

★純粋な少年と公衆便女の変態セックス

フェチ パンティでオナニー!エントリーURL) 2015/5/14 17:20 1811click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

松下奈緒似のお母さんのパンティでオナニーした時の体験談です。他にもパンティに関するオナネタ多数掲載しています。

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2015/5/14 20:41 1917click

情報・その他(0)・・FC2

寝取られた妻が旦那の目の前で美女と激しくレズり合っていく・・・

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/5/14 22:50 1524click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験告白。。姉妹で温泉旅行中、男性二人に」  私37歳、パート主婦、子供二人。 妹32歳、同じくパート主婦、子供一人。 主人たちが、普段、私たち姉妹がパートで頑張ったご褒美として、 奮発して離れのある老舗の温泉旅館を予約してくれて、 その旅行に行った時のことです。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/14 21:10 1541click

情報・その他(0)・・FC2

穏やかな声のお姉さんが、あなたに3日間の射精管理をさせながらマゾの扉を開くお手伝いをします。サークル「男を思い通りに操る術、教えます。」さんの同人音声作品「男を思い通りに操る術、教えます。 第1章 前編」のレビューをアップしました。

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/5/14 23:06 1572click

情報・その他(0)・・ライブドア

【AKB48入山杏奈】超激似 AV女優 発見されるwww【飯岡かなこ】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

フェラ・手コキ 抜けるHなSEX体験談告白エントリーURL) 2015/5/14 23:00 1670click

情報・その他(0)・・FC2

チンコを握ってシコシコしてくれる優しい女性

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/5/14 22:13 1553click

情報・その他(0)・・FC2

紺ソの上にルーズを履くナウいギャルJKのパンチラ映像です。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/14 19:58 1748click

情報・その他(0)・・FC2

私の最初の相手は連続レイプ犯だった。 大学受かって都会に出てきて、念願の一人暮らしを始めた矢先。 3月の終わりで、まだ大学の入学式にさえ行ってないときにね。 恥ずかしいんだけど、玄関の鍵開けっ放しで寝てたから我ながら間違いなくバカ女だとは思う。 「鍵は外出時、特に長時間家を空けるときだけかけるもの」 というのが常識なド田舎出身たったからなんだけど、 都会暮らしをするにあたってあまりに危機感がなさす...

女子校生 巨根野朗エントリーURL) 2015/5/14 14:03 1605click

情報・その他(0)・・FC2

『JK時代に付き合っていた教師との思い出』女性読者が巨根男性との体験談を告白、投稿されました

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/14 10:53 1496click

情報・その他(0)・・FC2

342タイトル目 妻の告白「母の日に娘がくれた最高のプレゼント」更新しました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/14 7:58 1529click

情報・その他(0)・・FC2

小学5年の時、クラスでスカートめくりが流行っていた。 隙をついて女子のスカートをパーッとめくって逃げるんだけど、 いつしか女子の方も、男子のチンコを揉んで逃げるという反撃をするようになっていた。 学校が終わったからも時々遊んでいる仲のいい女の子がいたんだけど、 その子のスカートをめくったり、逆に反撃されたりもしていた。 ある日その子の家に遊びに行って遊んでいる時に、スカートめくりの話題になった。 ...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]