更新情報アーカイブ - 2015年05月16日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月16日の更新情報

タイプ:情報・その他

フェチ パンティでオナニー!エントリーURL) 2015/5/15 4:51 2258click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

吉瀬美智子似の上司のパンティでオナニーした時の体験談です。他にもパンティ関連のオナネタを多数掲載しています!

痴女・M男 変態小説エントリーURL) 2015/5/15 20:53 2822click

情報・その他(0)・・FC2

★少年の精液を搾り取る公衆便女★

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/5/15 7:24 1515click

情報・その他(0)・・FC2

「でも、小さく尖ったお尻は、すぐに見えなくなった。女の子が、上体を起こしたから。だけど、その代わり……。女の子の剥き出しの下半身が目の当たりになった。ミニスカートでも隠れてた、神秘な部分が白昼のもと」

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/15 21:08 1550click

情報・その他(0)・・FC2

1日目にあなたの心を掌握したお姉さんが、残り2日をかけて少しずつマゾへと変えていきます。サークル「男を思い通りに操る術、教えます。」さんの同人音声作品「男を思い通りに操る術、教えます。 第1章 後編」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/5/15 23:35 1506click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験告白。。姉妹で温泉旅行中、男性二人に 続編」  私の浴衣の裾をまくり上げパンティを着けていない姿を見せ、 浴衣を脱がされました。 布団の上で赤ん坊が這う格好にさせられて、 大事なところを舐められ、指を入れられると、 「アァ~ッ!気持ちイイ~」声を上げてしまいました。 《キテ、キテェ~ッ!》妹の大きな声がして、妹を見ると、 仰向で脚を開いて、結婚後初めて他の男性を受け入れたのです。 そして、男性の腰の動きに合わせてお尻を動かす度に

痴漢・陵辱 抜けるHなSEX体験談告白エントリーURL) 2015/5/15 22:40 1740click

情報・その他(0)・・FC2

奴隷願望のある変態女

その他 日刊エロポストエントリーURL) 2015/5/15 22:09 1647click

情報・その他(0)・・FC2

夕刊紙の広告に韓国留学生に生で中出しOKがよくあるよね?あの中から選んでホテルで待機。 大概は広告の写真より格下か20代後半の奴が来る。当然ピルを着用しており、外道としては面白みに欠ける。 しかし、その日に呼んだ娘は違った。 21歳位のスレンダーで小柄なのに胸があり、透けるような白い肌。

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/5/15 20:13 1532click

情報・その他(0)・・FC2

某夢の国を訪れるJKは、とにかくスカートを激ミニにしますよね。そこに盗撮魔が忍び込んだら、どうなると思います?

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/15 19:58 1499click

情報・その他(0)・・FC2

    いままで、ずっとROMだけでしたが,神が多くいらっしゃるので,カミングアウトしたくなりました。     現在,妹と同棲しています。     自分が高校二年,妹が高校一年の時のことです。     ちなみに妹とは同じ高校です。     妹がある日突然相談があると自分の部屋に来たのです。     どうやら,妹は告白されたらしく,自分に相談に来たらしいのです。     ちなみにそのとき,妹に...

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/15 17:30 1521click

情報・その他(0)・・FC2

343タイトル目 妻の告白「社長とわたし ~メン食いもほどほどに~」更新しました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/15 7:58 1520click

情報・その他(0)・・FC2

文才ないんでザッと書きます。正確には食うつもりが食われたって感じなんですが  中三の時の音楽のH先生で顔は東南アジア系ではっきり言ってブサイクでした。  が、その頃から付き合うならかわいい子がよくてセクースするなら少々ブサの方が燃えるタイプでした。w  あとその頃から人妻好きだったんで。w  まぁ余談はこれぐらいにして本題ですが  H先生は上にも書いた通りブサイクなので俺のクラスの男子からは嫌われ...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]