更新情報アーカイブ - 2015年05月18日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月18日の更新情報

タイプ:情報・その他

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/17 21:13 1533click

情報・その他(0)・・FC2

元々は敵同士だった女幹部と少年が、まるで恋人同士のようなあまあまラブラブなエッチを繰り広げます。サークル「マトリョウ鹿」さんの同人音声作品「気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~ 」のレビューをアップしました。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/5/18 7:20 1487click

情報・その他(0)・・FC2

白衣が脚元に落ちると、カーテンの隙間に連なった瞳が、一斉にそれを追う。注目を浴びながら脱ぐって、なんて気持ちいいのかしら。わたしは、シルクサテンのブラキャミ姿で、クルッと一回りする。

痴女・M男 変態小説エントリーURL) 2015/5/17 21:24 2979click

情報・その他(0)・・FC2

★男ばかりの集団部屋に宿泊する公衆便女★

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/18 7:57 1533click

情報・その他(0)・・FC2

 立った。勝手に語っていく。  スペック   俺:当時32歳、今34歳  身長175程度   IT会社勤務   後輩ちゃん:当時23歳、今25歳   155cm程度ちっちゃい   胸でかい   うちの会社は所謂二昔前ベンチャー上がり、現在東証一部の会社。  そこに中途入社で入った俺は判りやすい肩書きで言えば係長?プロジェクトリーダー?  のような仕事をやっているのね。  社内ではそこそこ出力の高い...

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/18 6:10 1515click

情報・その他(0)・・FC2

345タイトル目 妻の告白「堅いのは頭だけじゃなかった」更新しました。

女子校生 抜けるHなSEX体験談告白エントリーURL) 2015/5/17 22:16 1791click

情報・その他(0)・・FC2

女子の先輩とのエロ体験

人妻熟女 AVレビューの杜エントリーURL) 2015/5/17 21:56 1539click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

ムッチリボディの人妻さんが出演するAVをレビューしました。まどろっこしいインタビューもなく求め合うように即やりはじめます。フィニッシュは中出しで孕ませ感も満足でした。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/17 19:57 1530click

情報・その他(0)・・FC2

    作文したので投下する。     少し前に1つ年上の姉とやってしまった。     去年までは俺と姉は普通の兄弟だと思っていたんだが、高校卒業した時に実は     普通の兄弟ではないということを両親から告白された。     その時の両親の話によると、     姉は両親の知人の娘だったのだが、わけがあって赤ん坊の頃に我が家に引き取られた。     つまり、姉は我が家の誰とも血がつながっていない。...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]