更新情報アーカイブ - 2015年05月19日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月19日の更新情報

タイプ:情報・その他

二次画像 脱衣ブロック崩し画像エントリーURL) 2015/5/18 23:16 3117click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

ムチムチ+ぶるま+スポブラとか最強 【脱衣ブロック崩し】

レイプ 変態小説エントリーURL) 2015/5/18 21:19 4583click

情報・その他(0)・・FC2

★ホームレスと公衆便女★

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2015/5/18 21:22 1604click

情報・その他(0)・・FC2

女医に誘惑されレズの快楽に溺れいく美女・・・

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/5/18 7:20 1503click

情報・その他(0)・・FC2

白衣が脚元に落ちると、カーテンの隙間に連なった瞳が、一斉にそれを追う。注目を浴びながら脱ぐって、なんて気持ちいいのかしら。わたしは、シルクサテンのブラキャミ姿で、クルッと一回りする。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/18 21:16 1556click

情報・その他(0)・・FC2

母性溢れる穏やかな声の占い師が旅に疲れた勇者に密着し、囁きながら気持ちいい射精へと導きます。サークル「MASOINWASH」さんの同人音声作品「勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/5/18 22:06 1572click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。少年野球チームの母親達の一人と肉体関係をもった」   相手も最初は俺を警戒していたはず、家庭を壊すんじゃないかと。 でも、回数を重ねる毎にその不安も無くなった様で 二人で合う時は自然とセックスもセットになっていた。 俺もセックスに余裕ができ、行為の最中に色々考える事もあった 奥さんを後ろから突きながら、この女性は○○君の母親なんだよな それが今は俺のメスだとか・・。

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/5/18 21:18 1568click

情報・その他(0)・・FC2

盗撮されても自業自得!?大人を惑わせるクソミニJKのパンチラを4日間ストーキング!

おっぱい AVレビューの杜エントリーURL) 2015/5/18 21:03 1718click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

素人のぽっちゃり巨乳娘が出演するAVをレビューしました。ちょっと田舎くさいところがむしろ可愛いです。撮影につけこんで男優たちにメス豚奴隷扱いされているところが見どころです。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/18 19:57 1592click

情報・その他(0)・・FC2

複数の変態さんサイトを見て回るうちにいろいろわかったことがある。あの公園は彼らの間で「変態の森」と呼ばれているらしい。 そのほかにも彼らなりに代々受け継いできたルールがあるらしく、強姦や、他人の迷惑(?)になるような行為は仲間内でも「出入り禁止」的な扱いを受けるらしいことがわかった。 そんなこんなで、長いことあの大きな公園で不祥事の話題を私は聞いたことがなかったし、だからこそ女性独りでも通勤の通り...

人妻熟女 美しきエロき人妻動画エントリーURL) 2015/5/18 18:31 1562click

情報・その他(0)・・FC2

【無修正】公園での野外露出に興奮する淫乱人妻

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/18 7:57 1559click

情報・その他(0)・・FC2

 立った。勝手に語っていく。  スペック   俺:当時32歳、今34歳  身長175程度   IT会社勤務   後輩ちゃん:当時23歳、今25歳   155cm程度ちっちゃい   胸でかい   うちの会社は所謂二昔前ベンチャー上がり、現在東証一部の会社。  そこに中途入社で入った俺は判りやすい肩書きで言えば係長?プロジェクトリーダー?  のような仕事をやっているのね。  社内ではそこそこ出力の高い...

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/18 6:10 1527click

情報・その他(0)・・FC2

345タイトル目 妻の告白「堅いのは頭だけじゃなかった」更新しました。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]