更新情報アーカイブ - 2015年05月25日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月25日の更新情報

タイプ:情報・その他

素人 LEAKED.JPエントリーURL) 2015/5/24 10:26 378click

情報・その他(0)・5枚未満・ライブドア

写真袋で流出したLI✘IL本社勤務ヤリチン営業マンの末路

同人・漫画 脱衣ブロック崩し画像エントリーURL) 2015/5/24 18:02 3797click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

【ラブライブ!】 全裸に&開脚も出来る着せ替え 【けいおん!】

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2015/5/24 21:50 380click

情報・その他(0)・・FC2

次々と身体を乗っ取られた美女たちがレズ乱交の快楽に狂っていく・・・

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/5/24 7:48 111click

情報・その他(0)・・FC2

「がっ」断末魔の呻きと共に、その子の瞳は裏返った。そのまま、ズタ袋みたいに床に沈む。陰茎は掴んだままだった。意識は飛んでいるのに、まだ肉体は痙攣を止めてなかった。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/24 21:13 138click

情報・その他(0)・・FC2

偶然出会った幼馴染の女の子の催眠で女性へと姿を変えたあなたは、彼女とエッチをしながら女性の快感をたっぷりと味わいます。サークル「KUKURI」さんの無料の催眠音声作品「UTERUS」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/5/24 12:06 114click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験告白。。男性社員と人事部長に犯されました 続続編」   部長はキスをしながらまるで魔法のように私の服を脱がせていきます。 そして全部脱がすと私をベッドの上に寝かせ 自分もスーツを脱ぎ始めました。 私はもう一度シャワーを浴びたいと訴えましたが、 「だめだ」と言われました。 部長を待つ間ベッドで仰向けになると、 天井が鏡になっていることに初めて気づきました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/24 19:57 83click

情報・その他(0)・・FC2

最終的には冬に目撃した出来事を話したいと思ってます。 (思い出しながら書くので、矛盾してるところもあると思う) 目撃したのは「彼女が襲われていた」こと。 俺(当時中2)の彼女K(〃)は、頭・性格・顔・スタイルすべてマル。 ちょっとぬけた所もまた可愛かったりする子。 俺はまぁ普通って感じ、でも身長はみんなと頭一個分くらい差があった。 俺等は小4・・・ぐらいに出会った。最初はあんまり喋らなかったけど、...

露出 MエロおっぱいblogエントリーURL) 2015/5/24 11:27 4530click

情報・その他(0)・5~10分・XVIDEOS.COM

アダルトショップで男性客にエロすぎる巨乳ボディをさらけ出して誘惑し,手コキ・フェラしてくる露出痴女が居た。

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/24 10:27 113click

情報・その他(0)・・FC2

351タイトル目 妻の告白「友達という名のセックスフレンド」更新しました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/24 7:57 98click

情報・その他(0)・・FC2

今日、マンネリ回避で行って来たよ。  嫁も俺も有休取ったけど子供は保育園に預けてきた。  ちょっと罪悪感がありましたが・・・  ちょっと車を走らせてフリータイムのあるラブホにlN。  まずベットに横になって2人でAVを見るw  なんか久しぶりで新鮮。  それからお互いに軽く体を触りながらイチャイチャ。  30分くらいイチャイチャしてからシャワー浴びようか?と風呂場に。 で、泡風呂の元があったんで泡...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]