更新情報アーカイブ - 2015年05月26日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月26日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/5/25 7:26 89click

情報・その他(0)・・FC2

「あが」反動で起きあがったところに、2発目が着弾。今度は鼻梁だった。精液は、鼻下の人中を流れ下り、唇に乗りあげる。待ちきれないわたしの舌が、精液を迎えに行く。まだ生温い液体を、舌で包み取る。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/25 21:08 132click

情報・その他(0)・・FC2

明るくてちょっぴり意地悪な女子高生が、きめ細かい指示であなたのオナニーをサポートします。サークル「へーどねー」さんの同人音声作品「女子校生のオナ指示~乳首責め、超寸止め責め~」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/5/25 23:29 143click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。パソコンに美人の同僚2人のハメ撮り写真 続編」  その後、アイマスクをされ、制服を脱がされてから下着姿、 裸にされての全体写真、など。 印象に残ったのは、ストッキング越しでのM字開脚と、 アイマスクをされたままで腹の上にゴムを置かれた写真。

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/5/25 21:03 201click

情報・その他(0)・・FC2

往年の名作『スカートめくり隊』・・・では【ありません】。使用機材はスマホ、すなわち近代的な機材で、JKのスカートをめくりまくって、フラッシュ焚いて撮る、撮る、撮る!!!そんな動画です。たまにバレますw

おっぱい AVレビューの杜エントリーURL) 2015/5/25 20:34 146click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

身長が低いのに巨乳という、芦田心美のAVをレビューしました。ぷっくりしたおっぱいが可愛らしく、アナル丸見えの状態で男優に体をむさぼられます。最後は中出しで完全種付けされてました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/25 19:57 144click

情報・その他(0)・・FC2

 俺もダチと何も知らずに夜中の郊外を探索中に出会いまちた。  俺は特徴の無い男だったがダチは男だが女顔で半ズボンにダボダボのタンク。   すね毛無し。脇毛無しのつるつる。ダボダボのタンクから乳首丸見え。   認識が甘かった。俺もそうだが、ダチは乳首だしタンク姿。そんな格好で出歩いたらどうなるかを 思い知った。教育された。教育者の白人登場。   大声で怒鳴られ足すくみ。ダチはタンクトップを破られた。...

人妻熟女 美しきエロき人妻動画エントリーURL) 2015/5/25 18:09 207click

情報・その他(0)・・FC2

【無修正】感度良すぎる人妻がベッドで大量お漏らし!

女子校生 巨根野朗エントリーURL) 2015/5/25 17:25 309click

情報・その他(0)・・FC2

『高校のとき、彼氏にはナイショで彼氏の親友の巨根に病み付きになってた思い出』女性読者が巨根男性との体験談を告白、投稿されました。

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/25 11:21 105click

情報・その他(0)・・FC2

352タイトル目 妻の告白「魔が差したでは済まない話」更新しました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/25 7:57 105click

情報・その他(0)・・FC2

この間、男三人でスナックに飲みに行ってしばらくしたら、高校の先輩の女の子  3人組が来て一緒に飲みましょうということになったんですよ。  ちなみに、みんな結婚しているし子供もいるんだけど。  俺はその中のYさんと話しているうちに、週に何回Hしていると言う話になったん  です。  Y「ねえ、今週何回してる?」  俺「はっ、何がですか」  Y「何がってさ、あれよHしてる?」   俺「ええ、まあ・・・」...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]