更新情報アーカイブ - 2015年05月28日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月28日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/5/27 7:29 95click

情報・その他(0)・・FC2

わたしはクルリと身を翻し、男に背を向けた。でももちろん、立ち去るための反転じゃない。大きく上体を折ると、床に手を着いた。両脚は伸ばしたまま。高々と尻を突きあげたままの四つん這い。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/5/27 23:22 167click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験告白。。姉妹で男性二人と乱交して中出しされました」  そのままベッドに押し倒され、 セーターを首のところまで上げられてブラジャーの上から オッパイを揉まれました。 私は椅子に場所を移しもう一人の男性とベッドの上の 二人の行為を見ることに。 すると妹は上半身を裸にされオッパイを吸われながら、 スカートを脱がされ、男性の頭を抱いて感じています。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/27 21:19 143click

情報・その他(0)・・FC2

ある日突然女の子の体へと生まれ変わった男の子が、様々な人たちとのエッチを通じて女性の快感に目覚めます。サークル「ブリッツクリーク」さんの同人音声作品「TSF-女体化したら皆のオモチャにされちゃった…」のレビューをアップしました。

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/5/27 22:00 167click

情報・その他(0)・・FC2

この可愛いアイドルJKのパンチラ盗撮♪*^o^*まぁ重ね履きだがな。

脚・尻 AVレビューの杜エントリーURL) 2015/5/27 20:35 93click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

ムッチリしたお尻が美味しそうなお姉さんが出演したAVをレビューしました。男優と濃厚なベロチューしまくって、生チ◯ポでパコパコされまくり。ムッチムチなボディがとても美味しそうでした。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/27 19:57 521click

情報・その他(0)・・FC2

妻の母を襲った。 50代という年齢にも関わらず、アラフォー位の容姿を保ってる義母。 決してスタイルが言い訳ではないが、俺好みのムチムチボディ。 義母は離婚していて、頻繁に我が家へ泊まりにくる。 義母の使用済み下着でオナニーした事も数知れず。 いつかは義母を抱きたい気持ちで一杯だった。 その日、妻と息子は小学校の行事で、外出中。 前日に泊まりにきていた義母と二人きりの状況になった。 リビングでTVを...

人妻熟女 美しきエロき人妻動画エントリーURL) 2015/5/27 19:49 254click

情報・その他(0)・・FC2

【無修正】旦那に飽きた専業主婦をバイブで責めまくる!

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/27 13:03 117click

情報・その他(0)・・FC2

355タイトル目 妻の告白「パンドラの箱 ~感度が良過ぎて捨てられる私~」更新しました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/27 7:57 122click

情報・その他(0)・・FC2

小学五年生の頃の話です。 六年生にK君っていう、ちょっといいなと思っている男子がいました。足が速くて不良っぽい感じで目立ってて。今思うと、不良っぽいっていっても小学生だし笑っちゃうけど笑。当時は一つ年上ってだけで大人って感じで、憧れの対象でした。 ある日、日直の仕事で一人だけ帰りが遅くなりました。誰もいない教室で帰り支度をしている時にふと思い付きました。 今ならK君の教室、誰もいないかな? そ...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]