更新情報アーカイブ - 2015年05月30日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月30日の更新情報

タイプ:情報・その他

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/5/29 21:22 131click

情報・その他(0)・・FC2

とある女学園に通う女の子が、その親友に催眠をかけられ虜になっていくw様をエッチに描いた作品です。サークル「キャットハウス」さんの催眠音声作品「18禁淫乱催眠ドラマCD-妄想実現シリーズ3聖花女学淫-」のレビューをアップしました。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/5/29 7:29 92click

情報・その他(0)・・FC2

「はぎゃ。はぎゃぎゃ」男が、脳天から奇声をあげた。「来てる。来てるぅぅぅぅぅ」子宮口に、男の精液が叩きつけられる。わたしの子宮は、貪りながら飲みこんでいく。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/5/29 21:47 192click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。女子高生の家庭教師をしていました」  上京して大学生になり、 高校1年生の家庭教師をしていました。 正直、東京の女子高生はこんなに可愛いのか と思いながら勉強を教えるうち、自然の流れというか 大人の関係になりました。 一人暮らしのぼくの部屋で時々求め合いましたが、 高1といっても経験豊富(?)なのか、

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/5/29 22:08 107click

情報・その他(0)・・ライブドア

【SKE48 鬼頭桃菜】脱ぎ脱ぎ Movie ~♪【三上悠亜】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

アイドルお宝 GAZO.tokyoエントリーURL) 2015/5/29 21:59 237click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

Princess Peach 三上悠亜 訂正追加更新です

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/29 19:57 99click

情報・その他(0)・・FC2

私は27歳のサラリーマンです。 仕事にもやりがいを感じ始め 高校生から付き合っていた彼女とも昨年結婚し、自分なりに充実した人生を送っているつもりでした。 私の妻は自分で言うのもなんですがかなりの美人です。 名をサヤカと言い 女優の加藤あいさんに似ていて、スタイルも良く脚がとても長い女性です。 本当に自分にはもったいない妻だと思います。 恥ずかしながら、サヤカは昔から頭の方も私より圧倒的に優秀で 自...

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/29 7:57 161click

情報・その他(0)・・FC2

近所に住む兄嫁26才は近所でも評判の美人で兄貴や両親の自慢のタネ。  そんな兄嫁に対しての興味とちょっとした悪戯心からとんでもない展開になってしまった。  「携帯の機種変(auに変えたい)したいけどどんなのがいいか分からないから教えてほしい」と兄嫁から。  「同んなじauのことだったら分かるから教えてあげるよ」とオレ。  んで機械音痴の兄嫁とカタログ見ながら機能やプランをいろいろ検討。  翌日は学...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]