更新情報アーカイブ - 2015年05月31日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年05月31日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/5/30 7:48 105click

情報・その他(0)・・FC2

「あっ。そんなにされたら! すぐに! すぐにイッちゃいます!」男が、宣言するように叫んだ。刹那……。わたしの子宮が膨れた。男が、クジラの潮吹きみたいに、精液を噴出させたのだ。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/30 19:57 114click

情報・その他(0)・・FC2

最低の告白をしてみる。  中学時代、クラスの女子を率先して虐めていた。  直接暴力を振るうタイプの虐めではなく、あれこれ強制するタイプの虐め。  制服のまま、プールに飛び込むように命令したり。  トイレにいかせなかったり。いかせても、男子トイレで音消しは許さなかったり。  最近の虐めと比べれば、そりゃ手ぬるいかもしれないが、本人はたまったもんじゃなかっただろうな。  毎日泣いてた。というか、泣かし...

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/5/30 15:15 128click

情報・その他(0)・・FC2

358タイトル目 妻の告白「二人の料理人 セックスそれとも性格?」更新しました。

おっぱい AVレビューの杜エントリーURL) 2015/5/30 13:24 177click

情報・その他(0)・21~30枚・FC2

Kカップおっぱい人妻が出演するAVをレビューしました。男優におもいっきり揉まれ、しゃぶられ、中出しまで決められちゃってます。メス豚調教されている姿に大興奮!

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/5/30 7:57 83click

情報・その他(0)・・FC2

私も、妻が別の男と寝ることを想像すると、興奮するタイプで、つい、妻に言ってしまいました。 最初は当然「そんなことできないわ」「なんでそういう事言うの?」 「ほんとはアナタに好きな娘でもできたんじゃないの?」などと言って相手にしませんでした。 しかし、妻とのセックスの回数をワザと多くして、そのたびに言うと、妻も少しづつその気になってきて、 今がチャンス!とばかりに、メールで募集したり、情報を収集した...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]