更新情報アーカイブ - 2015年08月03日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年08月03日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/8/2 7:46 132click

情報・その他(0)・・FC2

「わひわひわひ。い……。いぐいぐいぐいぐ。いっぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。いぐ! わきゃ。ぅわきゃ。わきゃきゃ」「お、奥さん。脚で首を絞めないでくださいって。奥さん。ありゃりゃ。もう、人の話を聞いちゃいませんね」

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/8/2 21:12 185click

情報・その他(0)・・ライブドア

捕虜となった敵国の王子を屈服させるために、精取官のお姉さんが主にオナホを使ってじっくりねっとり責め上げます。サークル「恋夢」さんの同人音声作品「敗戦国の王子と静謐な精取官」のレビューをアップしました。

人妻熟女 熟女おばさんのHな体験談エントリーURL) 2015/8/2 20:47 257click

情報・その他(0)・・FC2

母の浮気を見て鬱になった

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/2 19:57 152click

情報・その他(0)・・FC2

私は、小学生のころからエッチな目で見られることが好きでした。 スカートをされれば、嫌がる素振りを見せながらも喜んでいました。 そんな私が一番好きだった場所は、温泉や銭湯の男湯です。 よく家族旅行など外出をしたときに温泉などへいったのですが、昔から父親になついていた私は、ずっと父親と一緒に男湯にはいっていました。 さすがに小学4年生くらいになると女湯へ入るように言われましたが、絶対に男湯でした。小4...

おっぱい AVレビューの杜エントリーURL) 2015/8/2 19:09 171click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

Kカップをほこる超乳お姉さんが出演するAVをレビューしました!その圧倒的質量のおっぱいでチ◯ポを丸呑み、ザーメンを搾り取っていきます。おっぱいファン必見です!

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/2 7:57 156click

情報・その他(0)・・FC2

同じ課のOさんと、会社で一番仲良しのH美先輩と三人で飲みにいった時に、ちょっとHな話で盛り上がり、その時にOさんに「女の子だって本当はみんあオナニーしてるんでしょ?」って言われて、私もH美先輩も「私はしたことないよ。」って答えました。(本当は週に2.3回はしてるんだけど・・・。) でもOさんはあまり信じていないみたいで、何回か誘導尋問みたいな質問をしてきました。 酔っていた事もあり、ひっかかっちゃ...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]