更新情報アーカイブ - 2015年08月05日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年08月05日の更新情報

タイプ:情報・その他

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/8/4 21:22 126click

情報・その他(0)・・ライブドア

気だるそうに話す泉の女神様が、2種類の耳かき棒を使い分けながらあなたのお耳をお掃除します。バックで流れるクリアな水の流れる音も魅力です。サークル「藤和工場」さんの無料の同人音声作品「泉の女神の耳かき」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/8/4 18:31 119click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。付き合ってた彼女はジジイの愛人だった 続続続編」   見せてというとモジモジ動かないので、立たせたままスカートをめくると、 スケスケなパンツにいつも見えてる黒々した毛が無い。 彼女は面積は普通だが濃い方。 パンツを下ろすと、かなり綺麗なツルツル状態。 「おこんないで」と言う彼女を寝かせてスカートをめくり、 両足を広げて持ち上げるとV字状態、 ケツの方までツルツルになっていた。

外人 熟女おばさんのHな体験談エントリーURL) 2015/8/4 21:27 197click

情報・その他(0)・・FC2

海外旅行で本番行為をする猛者

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/4 19:57 126click

情報・その他(0)・・FC2

人を驚かせることに異常な興奮を覚える子供だったんだけど  小学生の時の集団登校で乾いてるウンコを棒に刺して歩いたら同じグループの女子が物凄い顔で悲鳴あげたの  それが快感になって葉っぱ越しに出したてっぽいウンコ掴んだら上級生の男子も含めて全員がひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!てリアクション取ったところで  なんか変な脳内物質出たみたいでキレちゃったあたし。  両手でウンコ手づかみして「うんこぉぉぉぉぉぉ!...

AV女優 エロ好き!大百科エントリーURL) 2015/8/4 17:48 114click

情報・その他(133)・5~10分・エロビデオネット

グラビア出身でおっぱい小ぶりな板垣あずさの息遣いがたまらない^^

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/8/4 13:41 161click

情報・その他(0)・・FC2

路上でナンパしたJKをパンチラ盗撮!?逆さ撮りからの対面ゲット!

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/4 7:57 140click

情報・その他(0)・・FC2

いつも通勤に使っている地元の駅で極上の高校生を発見。  東上線○霞○駅だ。足首まである長い制服、十条にある某校の制服だった。  通勤急行はすでに満員。俺は彼女の真後ろにつけた。さっそく、お尻をさわさわ。  反応なしだが、柔らかいお尻だ。指に力を入れさらに奥に進める。  後ろからでは顔色はわからないが、拒絶反応はない。  和光市を過ぎても満員、成増で多少の人の流れはあったが さらに超満員になり俺の態...

その他 エロ画像速報・素人のエッチな体験談エントリーURL) 2015/8/4 2:55 756click

情報・その他(0)・・ライブドア

飲み会で助けたメガネ女の素顔にやられてエッチしちゃったw

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]