更新情報アーカイブ - 2015年08月13日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年08月13日の更新情報

タイプ:情報・その他

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/8/12 21:20 206click

情報・その他(0)・・ライブドア

ドMでスク水が大好きなあなたに可愛い妹がスク水姿でエッチなご奉仕をします。サークル「妹すたー」さんの同人音声作品「お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~スク水コキ編~」のレビューをアップしました。

痴漢・陵辱 変態小説エントリーURL) 2015/8/12 20:16 1574click

情報・その他(0)・5枚未満・FC2

★少女のトイレに忍び込む変態男★男は鼻づまりの声で「あーあー」と悶えていました。 硬いペニスの先を私のジャージのお尻の谷間にスリスリと擦り付けました。 男は、「奥まで入れて」や「中で出して」などと、女言葉でブツブツと呟いていました。 そして私のお尻にナメクジのような精液を飛ばしたのでした。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/8/12 18:30 141click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。美少女系の彼女を社長に寝取らせた 続続続編」  彼女は頭をつけた四つん這いで、手をグーにして 握りしめて社長の突きに耐えてた avじゃないから髪かきあげて表情こちらに見せる感じじゃないから 顔が見えなかったのが残念 またニヤニヤしながら浅く浅く超深くズドーンとか、 『アナルに指入れて良い?笑』とか楽しんでる社長w 社長がちょっと突き中断してアナルいじってたら、 『おしりはッッやめてくださいッッ泣』みたいに叫ぶ彼女w

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/8/12 7:35 95click

情報・その他(0)・・FC2

「もう一度、いくわよ。あ、涼太。バスタオル、取ってきて。あるだけ全部」呆然と場面の隅に竦んでいた涼太だったが、我に返ったように駈け出して行った。「高く持ちあげると危ないから、中腰で行きましょう」

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/12 19:57 119click

情報・その他(0)・・FC2

俺の寝取られ体験談を書く。 おれが高校2年の時の経験談だ。 付き合っていた彼女、あやこが寝取られた話だ。 あれからずっとトラウマになっている。 今、付き合っている彼女もなかなか信用できない程。 俺があやこと出会ったのは俺が高1の夏だ。 俺は当時、世田谷に住んでいたが、日野市に引っ越した友達Oの家に遊びに行った時 Oが「俺の彼女」と言って紹介された。 近くに住む中学3年生だった。地区の集まりかなんか...

人妻熟女 AVレビューの杜エントリーURL) 2015/8/12 19:07 174click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

色白ムッチリ奥様が出演するAVをレビューしました。金玉を勢い良く吸い込み、最後は生ハメで中出しを決められてしまいます。性欲を持て余した奥様の痴態をご覧ください。

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/8/12 12:31 294click

情報・その他(0)・・FC2

道を教えてくれたJKに鬼畜スカートめくり。親切心を踏みにじるような、とんでもない映像です。2015年撮影

素人 巨根野朗エントリーURL) 2015/8/12 11:05 129click

情報・その他(0)・・FC2

『私の初体験は高校2年の夏でした』女性読者が巨根男性との体験談を告白、投稿されました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/12 7:57 138click

情報・その他(0)・・FC2

高校生のとき俺はクラスでイジメラレっこというわけではなかったがみんなからちょっかいを出されるイジラレっこだった。そんな高3の夏事件は起こった。  かったるいプールの授業も終わりイヤな予感を感じつつも更衣室で着替えをしているといつものごとく友達の数人がお前の包茎ちんこ見せてくれよといいながらスッポンポンにさせられ笑われるのまではよかったが、いつもと違って友達数人に担ぎ上げられあろうことか隣の女子更衣...

その他 エロ画像速報・素人のエッチな体験談エントリーURL) 2015/8/12 3:27 864click

情報・その他(0)・・ライブドア

最近彼氏がHしないと女友達に相談され流れで青姦したったw

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]