更新情報アーカイブ - 2015年08月14日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年08月14日の更新情報

タイプ:情報・その他

人妻熟女 変態小説エントリーURL) 2015/8/13 20:48 1185click

情報・その他(0)・5枚未満・FC2

膣の中を行ったり来たりしているその指の動きを脳で感じていると、たちまち性嫌悪障害の黒い渦に巻かれました。 ヌルヌルと蠢く指の感触と、夫の卑猥なハァハァという息づかいが、脳の奥に潜んでいた強烈な吐き気と頭痛を呼び起こしました。 いつもの私なら狂ったように拒否しましたが、しかしこの時の私は黙ってそれに耐えていました。

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2015/8/13 21:18 189click

情報・その他(0)・・FC2

媚薬キャンディーで身も心もトロトロになり、レズの快楽へと引き込まれていく・・・

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/8/13 18:26 111click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。美少女系の彼女を社長に寝取らせた 続4編」  で、ひととおり奉仕に満足したのか抱えられて起こされて正常位に 彼女の尻は軽く内出血状態w で また正常位でしっかり奥グリグリされて突かれてた 『ゴリゴリやめてくださいッッいたいですッッー泣』 みたいな感じで痛いばかりだなこいつと思ったw 『俺の唾液飲めよ笑』とか言われて飲まされまくったり、 のどちんこ見せろ触らせろとか言われて 指を喉につっこまれたままガン突きされて半狂乱彼女w

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/8/13 21:24 197click

情報・その他(0)・・ライブドア

男の子をおいしくいただくのが大好きな淫乱痴女が、催眠を使ったエッチであなたの童貞を華麗に奪います。サークル「トランスフロー」さんの催眠音声作品「淫乱痴女のねっとり催眠」のレビューをアップしました。

人妻熟女 熟女おばさんのHな体験談エントリーURL) 2015/8/13 20:16 179click

情報・その他(0)・・FC2

おばさんの濡れたマンコって何故あんのにもエロいのか?

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/13 19:57 152click

情報・その他(0)・・FC2

3年前、宴会のコンパニオンをしていました。  宴会の団体客のお酒の相手です。  服装はちょっとぴったり目のスーツでした。  15人ほどの団体様で、コンパニオンは五人で行くことになっていました。  でもその日は、女の子があつまらなかったらしく、ランジェリー部門の  女の子も交えて派遣される事になったんです… ランジェリー部門の子はとにかく過激で…  ランジェリーで宴会にでて、あとはチップで稼ぐという...

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/8/13 11:11 422click

情報・その他(0)・・FC2

今世紀最大の盗撮、乃●坂46 橋●奈々未 トイレ盗撮動画レビュー

素人 巨根野朗エントリーURL) 2015/8/13 10:17 147click

情報・その他(0)・・FC2

【デカマラ男性にナンパされて…】女性読者が巨根男性との体験談を告白、投稿されました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/13 7:57 143click

情報・その他(0)・・FC2

高校1年の10月頃、部活での話です。 写真部だった私は、撮ったり、現像したり、 プリントしたりと普通に活動してました。 うちの学校から県大会に出た男子がいて、 仲が良かった私は、暗室作業を手伝っていました。 以前から好きだった男子だったので、 手伝ってといわれた時は嬉しかったー。 大きなパネルに写真を引き伸ばさなきゃいけないので、 ひとりじゃできない作業。暗室の広さは押入くらいかな。 赤い電球がつ...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]