更新情報アーカイブ - 2015年08月17日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年08月17日の更新情報

タイプ:情報・その他

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/8/16 21:12 138click

情報・その他(0)・・ライブドア

ピンサロ風のお店で風俗嬢が催眠を絡めたエッチなサービスをしてくれるボイスドラマと、歌&リミックスが同梱されている一風変わった作品です。サークル「SHARPNELSOUND」さんの催眠音声作品「キモチイイコト」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/8/16 11:51 162click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。会社の先輩に強引にキスしたけど」  机に座らせ開いた太股が小刻みに震え自分の足に伝わる。 もう何も言わなかった。 太股に手を滑らしスカートをすりあげた。 暖かく柔らかい素足の手触り、 肌をなでまわす。 スカートの中に顔をうずめ太股を愛撫する。 ゆっくりと右、左と唇を滑らせ下着の上で止め息を吐いた。 両手で足を持ち上げ開脚。鼻を上から下に滑らす。 もりあがる下着を、鼻で押し湿った部分を、舌で舐めた。

人妻熟女 変態小説エントリーURL) 2015/8/16 20:37 1505click

情報・その他(0)・5枚未満・FC2

今から私は、この見知らぬ痩せこけた男のペニスを舐めさせらたり、性器に入れられたりするのです。 そして狂ったようにペニスをピストンされ、きっと私は涎を垂らして悶えまくるのです。 そのシーンを想像すると、夫に対する罪悪感に胸が締め付けられました。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/8/16 7:11 140click

情報・その他(0)・・FC2

「ほんとに呆れた子。パパはこんなじゃなかったのに」「そうなんですか?」「スゴい淡白。海のことしか頭に無かった。きっと、海に恋してたのね。海が相手じゃ、わたしなんか適うはずないわ」

巨根野朗エントリーURL) 2015/8/16 22:50 516click

情報・その他(0)・・FC2

『何度もクリでイカされて』女性読者がエッチな性体験談を告白、投稿されました。

人妻熟女 AVレビューの杜エントリーURL) 2015/8/16 20:01 171click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

ムッチリボディの人妻さんが出演するAVをレビューしました。男優に生ハメされて大量に中出しされちゃってます。人妻に種付け…最高ですね。ムッチリボディが好きな人におすすめです。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/16 19:57 99click

情報・その他(0)・・FC2

昨晩、4年前に別れた陽子からの電話があった。 今晩食事でもしないか、といった内容だ。しかし急になぜ? 戸惑いを隠せないが本気で惚れてた女だ。二つ返事で承諾した。 久しぶりに会う陽子は4年前より、遥かに美しくなっており 町で一緒に歩くと周りの視線が陽子にいく。 例えるなら、小畑ゆかりをさらに艶やかにしたような感じである。 食事を済ませ自分の部屋で飲み直さないか?と聞いてみる。 陽子の少し厚い唇から「...

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/16 7:57 146click

情報・その他(0)・・FC2

ではお言葉に甘えまして...  昨年職場の先輩が独立しまして,そこの初めての忘年会に招待されました.  その忘年会は近くの温泉旅館で開催され,泊まりがけでした.  参加したのはその先輩と,そこのスタッフ3名(♀),関係会社のスタッフ4〜5名(♂),  そして昔の仕事仲間が2名(♂・僕を含む)でした.スタッフは全員かわいかったです.  さすが先輩が「うちのスタッフは全員顔で選んだ(笑)」というだけの...

痴漢・陵辱 巨根野朗エントリーURL) 2015/8/16 0:03 495click

情報・その他(0)・・FC2

『先生のエッチな診察』女性読者がエッチな性体験談を告白、投稿されました。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]