更新情報アーカイブ - 2015年08月19日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年08月19日の更新情報

タイプ:情報・その他

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/8/18 21:13 143click

情報・その他(0)・・ライブドア

自分のことをボクと呼ぶ可愛い魔法少女が、あなたのために心を込めてマッサージと耳かきをします。サークル「めがみそふと」さんの同人音声作品「ボクっ娘魔法少女の耳かき」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/8/18 22:49 144click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験告白。。処女なのに3Pに巻き込まれた」  だんだん男は先輩を脱がしていく。 ズボンを下げてパンツにするとその上からまた続けた。 んん…ふぁー… と甘い声を眠たそうに漏らす先輩。 ニヤニヤする男は完全に楽しんでいる パンツをずらして生で触り始める。 しかもベットの横のソファに腰掛けている私はモロ丸見えで動揺w

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/8/18 21:37 297click

情報・その他(0)・・FC2

JKにザーメンをぶっかけて、そのパンチラも盗撮するという、超絶鬼畜な映像ですw

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/18 19:57 122click

情報・その他(0)・・FC2

5年程前の事ですが、大変印象に残りしかもわたしにすれば信じられない体験をしましたので公開します。 当時私は賃貸のマンションに住んでいました。マンションと言っても小規模な建物で3階建ての3階に住んでいました。隣の部屋とはベランダ伝いでつながっており薄いコンクリートパネルで仕切られてありました。緊急時はこのパネルをたたき割って隣のベランダ へ非難できる構造です。(良くあるタイプで)そしてこのコンクリー...

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/18 7:57 110click

情報・その他(0)・・FC2

高校のころ喪女だったから大学デビューしたくてめっちゃ勉強して クラスで唯一の国立大学合格した 2年になって半年前からメールをしていた唯一の超草食系男友達N 人生で付き合ったことないけど私になりに好き好きアピールしたけど反応なし 見かねた友達が昨日Nと女友達と私でで飲み会した。私のアパートまでNは送ってくれた。 ここが喪女卒業の分岐点だと思って酔ったフリして手つないでみた。 告白してくれwwwwwと...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]