更新情報アーカイブ - 2015年08月27日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年08月27日の更新情報

タイプ:情報・その他

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/8/26 21:15 129click

情報・その他(0)・・ライブドア

あなたのことが大好きな優しいお姉さんが、一緒のベッドで密着しながら寝かしつけたりエッチなサービスをします。サークル「はにぃすぱいす」さんの同人音声作品「いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~」のレビューをアップしました。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/8/26 7:21 93click

情報・その他(0)・・FC2

あった。小さな、うずらの卵ほどもない陰嚢だった。皺が収縮し、硬く凝っていた。2つの珠は、収納されたごとくに持ちあがり、会陰に張りついている。由美の揃えた指先が、珠の底を撫でる。「ひぃ」

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/8/26 18:44 162click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。教育実習生を輪姦した」  「もう我慢できねー。」 友人aがあおいさんの頭を掴みキスをする。 あおいさんは無抵抗。 これからどうなるか理解して、あきらめている様子だった。 友人aを皮切りにあおいさんに飛びつく友人たち。もちろん俺も。 シャツのボタンは一気に外され、ストッキングも破かれる。 乳首を舐められて物凄くエロい声を出す。

おっぱい AVレビューの杜エントリーURL) 2015/8/26 21:26 119click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

垂れ乳女優さんがソープ嬢としてご奉仕してくれるAVをレビューしました。自慢のおっぱいを使ったプレイが目白押しです。パイズリだけで男優をイカせてしまうシーンもあり!

その他 抜けるHなSEX体験談告白エントリーURL) 2015/8/26 20:13 257click

情報・その他(0)・・FC2

売り子のお姉さんに媚薬で悪戯

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/26 19:57 114click

情報・その他(0)・・FC2

高校での休み時間、穂香の席にある男が現れた。 草加雅人「おい、穂香ちょっとトイレに来いよ」。 穂香の同級生の不良である草加が席についてる穂香に声を掛ける。 穂香「なんの用?」穂香は警戒しながらついて行った。 トイレに行くとクラスの不良男子6人が屯していた。「穂香これ見たんだけどよ」 不良のリーダー火野映司がケータイ電話を差し出した。そこには数日前の穂香の家での風呂場の出来事が映し出されていた。 映...

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/8/26 12:48 228click

情報・その他(0)・・FC2

文化祭に潜入し、JK逆さ撮りしまくり!フルハイビジョンです。

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/8/26 12:21 1559click

情報・その他(0)・31~50枚・ライブドア

【モンスター娘のいる日常】第8話「体調不良な日常」の感想まとめ【画像あり】

素人 巨根野朗エントリーURL) 2015/8/26 9:39 120click

情報・その他(0)・・FC2

『親友のイケメンでデカチンな弟と内緒で…』女性読者が巨根男性との体験談を告白、投稿されました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/8/26 7:57 153click

情報・その他(0)・・FC2

姉「ねーねー俺、醤油買ってきてー」 俺「はいはい」 〜〜〜帰宅 姉「ん〜ありがと。ちゅっ」(ほっぺ) 姉「買い物いこ、着いて来い」 姉「一緒に風呂入る?w」 大学入学時、俺が寮入るって言ったら親に 「絶対ダメ、入りたきゃ勝手に入れ学費も一切出さない。」 「ウチから通うなら学費全額出して小遣いもやる」 って言われて承諾するしかなくて凹んでたら 姉が俺の寮入るの認めてやれって一晩中親と大喧嘩してくれた...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]