更新情報アーカイブ - 2015年09月16日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年09月16日の更新情報

タイプ:情報・その他

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/9/15 19:03 158click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。担任だった巨乳の先生とセックスしてしまった」  当時2年目で若かった先生は結婚し、 今じゃ子供もいる とのことでしたが 傍目にも相変わらずの巨乳でした。 当時先生が顧問だった陸上部にいた自分は、 先生が走るたびに揺れる巨乳をいつも眺めていただけに すごく懐かしい感じがしました。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/9/15 21:09 137click

情報・その他(0)・・ライブドア

女装がよく似合う可愛い男の子の悩みを解決するために、保健の先生が女体化の催眠をかけて女性の快楽を教えてあげます。サークル「KUKURI」さんの催眠音声作品「FOURSIS」のレビューをアップしました。

アニメ 3Dエロアニメの宴 -無料アダルト動画-エントリーURL) 2015/9/15 21:30 1214click

情報・その他(0)・・XVIDEOS.COM

少女のようなオマ●マンを、ニ●アさんの逞しいオチ●チンで押し拡げられ、 おもらししながら射精してしまうカ●ネさんっ!

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/9/15 20:30 921click

情報・その他(0)・31~50枚・ライブドア

【To LOVEる ダークネス2nd】第10話の感想まとめ【画像あり】

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/9/15 19:56 125click

情報・その他(0)・・FC2

寝取られかは良く分からんけど。 高校時代に好きだった女がいて、名前は美帆とする。 ムッチリ系で丸顔の・・・中村静香ってグラドルによく似てる。 出会った時から一目ぼれで、ずーっと好きだったんだけど、何をするでもなく傍から見るだけ。 たまにメールして喜んだり、廊下で話せて嬉しかったり。 まあ、そんなことしてまごついてたら、そりゃあ年頃の女の子だから彼氏が出来ますよとね。しかも年上。 「彼氏出来たんだー...

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/9/15 14:13 533click

情報・その他(0)・・FC2

【興奮すると同時に、死にたくなるような気持ちにもなります。】 いじめている側にも、序列というか上下関係のようなものがあって、汚れた机とか床の片付けは、その中の下っ端の人がやることが多かったです。あとギャラリーだった人が後ろめたさからなのか自主的にやることもありましたね。今まで散々酷いことをしておいて、最後にちょっと片付け手伝って、それで帳消しにしてるつもりか。偽善者め。そんな風に思っていました。

その他 抜けるHなSEX体験談告白エントリーURL) 2015/9/15 13:26 591click

情報・その他(0)・・FC2

彼氏とみんなどんなHしているの?

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/9/15 13:13 189click

情報・その他(0)・・ライブドア

【片桐えりりか】とかいう 元AV女優wwwww復帰!?【月島ななこ】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

素人 巨根野朗エントリーURL) 2015/9/15 9:27 183click

情報・その他(0)・・FC2

『小さめペニスが好きだった私が巨根を手放せなくなった理由』女性読者が巨根男性との体験談を告白、投稿されました。

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/9/15 9:21 1239click

情報・その他(0)・5枚未満・ライブドア

【オーバーロード】ナザリック内での性欲解消はどうなってるんだろ?

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/9/15 7:56 122click

情報・その他(0)・・FC2

昼飯は惣菜パンの時が多い俺が、 「やっぱ米じゃないと物足りない気がする」という話をしてたら   「…ふうん、書記君は米好きか…」委員長が何か考えてるふうになった。何だろう。   「私ね、たまに自分で弁当作る時は、サンドイッチが多いかな。簡単だし、作ってて楽しいから」 「こっ今度からおにぎりにしようかな!」 「ちょっと多めに作ったりして(キョロキョロ)」   「ふーん。足りないよりは余った方がいいも...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]