更新情報アーカイブ - 2015年09月29日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年09月29日の更新情報

タイプ:情報・その他

痴漢・陵辱 変態小説エントリーURL) 2015/9/28 19:34 1127click

情報・その他(0)・・FC2

宙に浮くサチエの真っ白な尻に黒々とした陰茎が出たり入ったりと繰り返しているのが見えた。 その結合部分はまるでハチミツの瓶をひっくり返したかのようにテラテラと輝き、そして蜘蛛の糸のような透明な糸を無数に引いていた。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/9/28 7:43 113click

情報・その他(0)・・FC2

どうなったか、わかるでしょ。見事に命中よ。顔射。精液が、その子の額から鼻を袈裟懸けにしたの。その子は、さすがにびっくりしたみたいだけど……。片手にちんちん、片手にカミソリ持ったまま。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/9/28 21:23 186click

情報・その他(0)・・ライブドア

とある女学園を舞台に3人の個性的な女の子が密着しながら手コキであなたにご奉仕します。サークル「USA WORKS」さんの同人音声作品「文化祭JK手コキ喫茶~兎が丘女学園JKカフェへようこそ~」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/9/28 18:51 171click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。夏合宿で同級の女子2人が 続編」  四つん這いになった美沙のアソコもぐっしょり濡れて光っていました。 グチュグチュと卑猥な音を立てながらバックで突くと、 美沙は何度も絶頂に達しました。 やがて自分の体を支えられなくなった美沙は崩れ落ち、 僕は覆いかぶさるようになりそのままラストスパート。 「アアッ、もうだめだっっ!」

アニメ 3Dエロアニメの宴 -無料アダルト動画-エントリーURL) 2015/9/28 21:22 1338click

情報・その他(0)・・XVIDEOS.COM

【3Dアニメ】J○のかなえちゃん、ごくごく普通の女の子で平日は学校に通い、土日は東京に赴き、地道にアイドルの活動をしているようです。そんなかなえちゃんですが、交通費を稼ぐためにおじさんと援○○際してしまいます。しかし最近のJ○は性にオープンなのか、ド変態なプレイもニコニコしながら楽しんでしまいます。

妄想ココット~官能小説中心・女性向けアダルトサイトエントリーURL) 2015/9/28 21:03 248click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

「彼にも言えないけれど、AVみたいなぶっかけプレイがしてみたい……。男達に犯されるのを想像しながら、ザーメンローションでひとりエッチ。アンダーヘアに垂らすと、アソコに垂れてくるのがリアルで、そのまま指を入れてクチュクチュ……」ローションを使った女性のオナニー体験談♪

おっぱい AVレビューの杜エントリーURL) 2015/9/28 20:22 164click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

ムチムチ巨乳お姉さんが出演するAVをレビューしました。生ハメされて大量中出しされちゃってます!ムッチリボディが好きな方は必見です。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/9/28 19:56 120click

情報・その他(0)・・FC2

長い間私の詰まらない告白を聞いて頂きましてありがとうございます。 初めは、「寝取られ夫」の部分のみを告白していたですが、 それを読んだ妻が、「これではあなたが可愛そうだ」と言って 悲しそうでした。 私としては、別にその事について気にはしていなかったのですが、 皆様の感想の中に、妻に対する、誤解が見受けられたので、憂慮しておりました。 その上ありがたい事に「もっと詳しく聞きたい」とおっしゃて下さる方...

盗撮 Gcolle チア・キャンギャル等動画レビューエントリーURL) 2015/9/28 16:20 123click

情報・その他(0)・・FC2

今回は、スカートの中を撮影されて引きつった笑顔になったり、困惑の表情・態度になっているのに萌える「ソフトセクハラ動画」特集です!その手の嗜好の方はぜひチェックを!

アニメ あにまん!HエントリーURL) 2015/9/28 14:12 1128click

情報・その他(0)・5枚未満・ライブドア

【監獄学園プリズンスクール】1~12話のサブタイトルの元ネタ【画像あり】

女装・ニューハーフ 抜けるHなSEX体験談告白エントリーURL) 2015/9/28 13:14 299click

情報・その他(0)・・FC2

お尻の穴をニューハーフに犯してもらう

おっぱい 巨根野朗エントリーURL) 2015/9/28 11:23 125click

情報・その他(0)・5~10枚・FC2

『ほんの出来心で弟の親友をムッチリボディで誘惑した結果…』女性読者が巨根男性との体験談を告白、投稿されました【画像有り】

放尿・脱糞 露出・アナル/videoエントリーURL) 2015/9/28 11:03 813click

情報・その他(0)・・FC2

ライブチャット中にイチジク浣腸をしてオナニーしています 最後には脱糞をするので閲覧注意です

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/9/28 7:56 113click

情報・その他(0)・・FC2

母親との近親相姦はDV等の家庭的に問題のあるケースが多いという話ですが、  それは本当だと思います。  うちも父がDVでしたから、今思い起こしてもそれがなければ至極まともな  母子関係だったと思いますよ。  というか僕が家を離れた今はあの頃のことがなかったのように普通の母子関係ですから。  正直、ほんとに嘘のような他人事のような気分で当時のことを思い出したりします。  べつに思い出したからって下半...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]