更新情報アーカイブ - 2015年09月30日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年09月30日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2015/9/29 20:57 476click

情報・その他(0)・・FC2

オークションを通じて出会った女の子をレズの虜にしていく美女・・・

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/9/29 21:06 222click

情報・その他(0)・・ライブドア

男性なら誰もが味わう初射精の感覚を、催眠によって呼び起こしながらオナニーさせてくれる作品です。サークル「TAE」さんの催眠音声作品「DreamChannel「えっちのめざめ」」のレビューをアップしました。本日発売したばかりの新作です。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/9/29 18:26 152click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。某宗教団体で知り合ったモデル系の娘」  「某宗教関係」を眺めながら行為をした時の 彼女の乱れ方は凄かった。 一度繋がったまま彼女に聞いた事があるんだけど、 許されない行為をしていると考えると、 泣きたくなるのと裏腹に、あり得ないほど興奮するらしい。 「二人共地獄に落ちるね」的な事をささやくと、 両手両脚で抱きつきながら絶頂を迎えた事もあった。

アイドルお宝 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2015/9/29 22:28 228click

情報・その他(0)・・ライブドア

【綾瀬はるか】15年前に 広島で見つけた美少女は【高校1年生】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

妄想ココット~官能小説中心・女性向けアダルトサイトエントリーURL) 2015/9/29 21:38 380click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

「両手や両脚を拘束されて、自由がきかないまま、バイブや電マで責められ続ける……アソコを貫かれながら、敏感なところをクリクリされてしまう……Mっ気のある普通の女の子なら一度は妄想したことのあるアダルト動画♪」※可愛くて一所懸命なこの女優さん、個人的にはすごく応援したくなります……。

アニメ 3Dエロアニメの宴 -無料アダルト動画-エントリーURL) 2015/9/29 21:14 1179click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

【3Dアニメ】Hなメイドさんとハーレム体験しちゃう3DMOVIE集。お気に入りのメイド喫茶へ通う日々。Hなメイドさんと夢の様な時間を過ごせたら…。そんな妄想が実現してしまいました!

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/9/29 19:56 146click

情報・その他(0)・・FC2

いつも皆様の投稿を楽しく読ませていただいております。 風俗も一通り全ジャンル行きましたが、ただ発射すれば満足できていた20代前半から変化し 最近は嬢のサービスに対する気持ちや態度を重視する自分がおります。 容姿端麗、ナイスボディ、そして性格も◎、そんな理想的な嬢ははなかなかお目にかかれません。 もちろん、探せば絶対にいるのだと思いますが。。。 先日、久しぶりに会った友人とお酒を飲んで盛り上がり、帰...

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/9/29 7:56 137click

情報・その他(0)・・FC2

援助系の出会いサイトで知り合った21歳の学生。  遊ぶ金欲しさに援に初挑戦とのこと。  何回かメールでやりとりした後デートする事になった。 会ってみると結構可愛くて、脚が細くて綺麗な子だった。  お金にもガツガツした様子はなく、性格なのか楽しそうにおしゃべりばかり…。  食事をしたあと「行こうか?」というとコクリとうなずく。  ホテルでは、彼女の条件通りゴムを着け、思う存分若い綺麗な身体を楽しんだ...

その他 性的いじめ・被虐・恥辱の体験談エントリーURL) 2015/9/29 7:13 561click

情報・その他(0)・・FC2

【泣かれるのが興奮するので、とにかく毎日いじめ抜いた。】 ちょっと特殊だけど、昔俺は自分の彼女をいじめてた。中学生の頃と20歳くらいの頃。もう5年以上前のことだけど、彼女の人生は俺のせいで間違いなく無茶苦茶になってる。 中学の時は、中学2年の夏休み頃から中学3年の終わり頃まで付き合っていたんだけど、今考えれば恋人というよりは、むしろ性欲と嗜虐心を満たす玩具扱いだった。

素人 巨乳網羅エントリーURL) 2015/9/29 0:02 1596click

情報・その他(0)・・FC2

こんなに細くて綺麗な体をしているのに、こんなに美しいおっぱいをもった素人は初めてみました。 寝そべった時にぷるんとなる美巨乳は見逃せません!もちろん本番も最高です。 みなさまぜひチェックしてください!

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]